■岬のぐるぐるニッキ■ 漫画・アニメ(BLEACH以外)
misakiのへっぽこな日常とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

やっぱこれは見に行かなくては(^^)

映画行ってきました~~銀魂!!


なんだかんだ言いながら 今年も見に行っちゃってるしv

NCM_0570 (248x440)


出ました! 映画館で配られてるフリー冊子!
さすがはしょうねんじゃむぷ、太っ腹・・・


さて肝心の本編のほうですが、あまり期待してなかった(失礼vv)んですが予想外に面白かった!!


映画版のほうは毎度、メチャメチャ気合い入ってますね~~^^


銀さんカッコE~~~~!!


成長したかぐらちゃんやしんぱちを見れる楽しみもありますし・・・


大満足! な一本ですよ(^^)<ちょっと泣かされるシーンもあるしね☆


これで完結編? なんかモッタイナイな~~


まさかの後出し編、とかがあったりして(フフ)

+++++++++++++++

近況→1)8月に向けてざわざわした日々です(主にアレとかあれとかあれ? のせい)


2)しんげきのきょじん、初めてよみました・・・おそるべし! 怖いマンガだったとは! アニメ見てみたいな!


3)ともこれ(3DS版)、やり込んでます(笑)


日々暑いですね><お体ご自愛くださいませ!
スポンサーサイト

もうゲットされましたか?(漫画の話題v)

2~3日前につたやで買ったコミックス達

NCM_0506 (440x248)

待ってました~~! の2冊でした^^


わーるどとりがー、のほうは探すのに少々苦労したですww


2冊しか置いてなかった・・・・おうっふv(発売延期したのかと思ったよ)


この2冊、夏の同人的にはどうなんでしょうか、フガフフ

さむむむvv

今日買った本たち。

「雑誌コバルト」1月号(最新号)
「炎の蜃気楼邂逅編 蘭陵魔王」(最新巻)
「スケット・ダンス」28巻(最新巻)

・・・よーするに、全部新刊ざます(^^)

雑誌コバルト、は年々買いにくくなってるわ~~ww
大きな本屋さんに行っても1冊しか置いてない!?
さらにコバルト文庫ッ。桑原センセはかつてはコバルトのドル箱的存在だったのに・・・平積みじゃない(涙v)
炎のミラージュ。かつては同人でも一大勢力でした(遠い目・・・)本編は終わったけど、今は邂逅編という、400年前の夜叉衆のお話が続いてるんですよ~
小説ですが、時代物とか歴史好きな人にはオススメです!
よろしかったら~~@@;///


スケ団は さすがに平積みだった。 (なぜか正面の一番目立つ場所にはアノ27巻がまだ積んであったよ??)

本屋さんの、本の配置の仕方を眺めていると、いろんな勢力図に気づかされますわ~~
確かに時代の風を感じるかも。

++++++++++++++++++

スケ団28巻は一気に読んじゃいました~~
表紙画像はアマゾヌで見てたので知ってましたが・・・コワイvv
27巻とのギャップが凄すぎ。
そして ボッスンはやはりヒーローだなぁと思いました。
惚れ直した!!(ププ)

それにしても
今日は寒かったですね><
そろそろダウンコート着ても大丈夫かな。
・・・なかなか 踏み切れませんvv


あー、
それにしても 原稿の白さよ(>またそれかい!!)

☆本日も読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^

気になる 気になる(またもやエヴァの話題)

下の日記でねがてぃぶなことをグダグダ言ってはおりますが

同じ年の友人がさっそく きゅーを見に行った!(封切り日の初回だったそうで^^)

と ついったでつぶやいてはった・・・v

む む む む!

感想は「何も言えねえー」(な、懐かしい・・・・)だったそうで。

気になる 気になる 気になるじゃないか!!

++++++++++

エヴァの13巻はなにやら限定版だったようで、近所の本屋さんでは売切れてました。
自分の本が置いてないか、うろうろと探索もしてみましたが見つからず。
でも聞く勇気もなく(・・・聞いたら買う責任が出るし 汗)


通常版でいいからそのうちコミックス・・・ゲットするぞ!

映画は どないしましょ?

松竹系のようだから映画館は限定される予感がしますが(まずはおうごんをだいてとべ! が見たいのだよ)
まあ 機会があれば。
大きな画面ならば なんとかなるような気がしてきたし(>特に根拠はない・苦笑)


映画ついでに おにくが食べたい
おにく~~
ずっと言い続けてるような気がするv
カラダがタンパク質を求めてるんだよ・・・!(ホラ、マラソン大会前だからさ!←苦しい言い訳v)

☆今日も読んでいただき、本当にありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^

エヴァ・・・・!(^^v)

甥っ子たちがエヴァの映画を必死で見てる

う わ!!!

なんだアノ綺麗過ぎる絵はvv
絵が動きすぎて目が疲れる。チカチカする。音も大きい。無理++;
あんなん 1時間以上も見続けるなんて 何かの拷問だよぉ><

エヴァは りあるたいむ組なので(ひぃぃ!)作画のアレだった話^^vも知ってます。
美しくリニューアルしたことは喜ぶべきなのでしょう。
け れ ど。
やたらと動きすぎて 気分が悪くなりそうな映像を見せられる・・・
ことを知ってしまったので きゅー は 多分見にいけない。というか行かないvv

++++++++++++++

・・・最初から文句言いですいませんvv
でもでも 最近の映像の進化にはついていけないものがあるの**
年寄は アニメ見るなってか!?
たとえば ゲーム(ぷれすて2とか)で気分が悪くなったり 頭痛がしたりする。。。
例)挙げていいのか迷いつつも
・どらくえ。祈りの教会にたどり着く前に吐き気が何度も起こり、ゲームが続けられず。
・ばいおはざーど4。画面がぐるぐる回るので私の頭もフラッフラ(><v)いつまでたっても最初の村から出られない**>・・・こういう症状、私だけ、なんでしょうか・・・?

子供は大丈夫みたいだけれど。
おいさんは オールドタイプだから 無理なんだよぉぉぉ

うーんねがてぃぶ。根がデブ(座布団全部没収!!)


その点、コミックスはいいなぁv
白黒だし、絵が飛び出たり音が鳴ったりしないから。
落ち着いて安心して読めるのが◎
あ、出たんですよね13巻。本屋で探そうかな^^


ますますデジタルなTVについていけないカンジ
時代劇チャンネル、最高(笑)


☆今日も読んでいただき、本当にありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
58528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
17013位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア