■岬のぐるぐるニッキ■ 音楽

misakiのへっぽこな日常とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今月はいろいろと当たりまくってます^^v

今日は雨ですな!

日替わりのように天気がコロコロ変わって気が抜けませんが・・・

まあ そんなことは置いて。

きのうは えすえむたうん! でしたね^^

いやー予想はしてたけど4時間半もあったよ・・・ながいよ・・・体力使うねーー^^v

楽しかったけど★

そそそして。げつようびは・・・しゃいにの末っ子のショーケース!!

東京までいそいそと出かけますわww

++++++++++++++++++

そうなのです、今月はいろんなやつが当たりまくってます^^ この運は来年に取っておきたかったーー(苦笑v)

職場でも当たりまくり(?)・・・・要するに忙しいということじゃよ、ごほごほっww

外れたらお金浮いたのにー、なんてヤボなことは言いっこなしですよダンナ。

しかし・・・音が大きかったな<京セラ。

そしてそして。ホンモノの歌手の皆さんは みなほっそーい!!

細いからダンスもキレテ見えるのね。いやいや、わかっちゃいるけど・・・・ww

アンちゃん(=アンバー)、やせてたような・・・(いやいや皆さん全体的に痩せてた**)

あと、あのえすえむの押しな新しいバンド。こわいよーーーー><v

ラップはよくわかんないし どうなんでしょv

ま、トリが安定のスジュだったので一安心&嬉しかった(笑)

しゃいにも いっぱい名場面見れたし^0^(しかし・・・衣装は確かにアレだったかも**)



ふーヾ(o´∀`o)ノ・・・・・・


8月も勤務次第でライブビュは行こうかな??

とは思えました、ウフフフ(*´ω`)┛

今日も京セラ参戦の皆様&えすえむファミリーの皆様、ふぁいてぃん!!

オイラは地味に仕事してきます~~~(ノω`*)ノ
スポンサーサイト
音楽 | コメント(0) | 2016/07/17(Sun) 11:08:02

今はまっている音楽

びみょうに新着とらっくばっくてーまを パクってみた(苦笑v)



自分用です すいません・・・・^^v


去年のえすえむたうん!!



これ、いつまで見れるのかなぁv


メチャ豪華!! ハヒハヒ


そういえば週末神戸マラソヌだ・・・だめっぽい予感に1000カノッサ(逃亡)
音楽 | コメント(0) | 2013/11/11(Mon) 20:44:32

わいわい!(またもや趣味丸出しな話です・・・vv)

おおおお!


ネットでニュースを見てたら すごく興味ある話題を知りました!


TRF(もちろん あの往年のvコムロプロデュースのバンドの皆様)がデビュー20周年・・・に合わせて、トリビュートアルバムが製作されるそうな。

その中で、私も大好きなあの名曲・・・

 「survival dAnce」(サバイバル・ダンス)を 東方神起がカバーするそうです!! 

すごいすごい(>▽<)

わーいわーい!!


えいべっくす、ぐっじょぶ!!!
今回ばかりはTVXQの皆さんがこのレコード会社で良かったよ、と しみじみ思ったね!!


マジなのか、マジなのかぁ?? この話ぃぃぃぃ



嬉し過ぎて血圧上がりました。


・・・え? なにその曲知らないって??


では見て(聴いて)くれたまえ。



ふぎゃーvv

もうなんか懐かし過ぎて いろんな汁(汗とか涙とか)が出そうなカンジですけど。
確かドラマの主題歌で(じゅうななさい、だっけ?)
ドラマ自体は覚えてないけど、この曲がすっごいノリノリで、エンディングで流れて、一回聞いただけで好きになったっけ。
当時(1990年代)大ヒットした、バブルな香りも漂うなつかしの一曲です。


しかし このハイトーンを男子が歌うのか・・・・

キー(音程)は変えるのかなv

あ、そうか

アノ二人なら全然問題ナシ、だよね~~(^^)

高音の「ラ」でも余裕で出せちゃえるもの、ちゃみ氏なら。


そんな訳で 本屋で発作的に買ってしまった謎の雑誌・・・・


NCM_0033 (330x440)

・・・なんですかこの本は。
いやいや、一応中身見てから買ったんだけどさ~~
「ドキドキカップリング特集」・・・いいのか、コレ!???
買ったほうがドキドキするぜい


中は写真満載、小ネタ満載のファンブックでした。

しかし韓流コーナーって実は初めて覗いたんだけど、まあようさん本あるわぁvv

あの本の種類の少ないつた○(自粛)がこんなに置いてるぐらいだから きっと売れてるんだろうねぇ

またまた べんきょうになった!


<P.S.>本当は韓国旅行本を探すのが目的でした・・・なぜこうなったんだ??
あ、そうか。まだ早いかな、と思って却下したんだっけ。

しかし つた○は無料でとうほうしんきのCDを貸してくれた恩がある(←漫画買ったら無料券貰った。そしてCD聞いて見事に落ちた^^)ので、これからもヨロシクなのだ!

<P.S.2>夏コミ、本日申し込みました~。スケダン、ボスヒメです。小説本しかない地味なサークルなので落ちる予感は95%!(と言っておけば厄払い出来るかな^^v)


☆本日も読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^



音楽 | コメント(0) | 2013/01/30(Wed) 18:19:34

ふぁにーばにー。

わぁわぁww



やっぱホンモノバージョンのほうがいいなぁ・・・・・><

すけっちぶっくさんのもモチロン問題はないけれど
こっちのほうが「静かなロック」って感じがする。
え え 曲!!!
音楽 | コメント(0) | 2012/11/06(Tue) 22:47:31

ほいっとにー!

まもなく一週間になるのですね・・・
今でもまだ信じられない感じです><

最近この曲がヘビロテです・・・



ほいっとにー!(ひゅーすとん!!)

彼女はまいこーと同じく 80年代の偉大なアーティストでした。
べすとひっとUSA見たことある人なら絶対にお馴染みの女性。
と に か く声が綺麗。歌が上手い!
マライヤもセリーヌも確かに上手いけれど 彼女はもう一個ランクが上だったような気がします。

ほいっとにー、といえば おーるうぇいずらぶゆーばかりがフューチャーされてますけれど・・・
私が一番好きなのはやっぱ すべてをあなたに(Saving all my love for you)かな。
でもアレぶっちゃけ不倫の歌だし、あまり表立って出せないのかしら。
・・・で、久々にホイットニーのベスト盤引っ張り出してきたらこの「わんもーめんといんたいむ」が耳に引っかかりましたのコト。
コレ、オリンピックのテーマソングだったんだっけ?
聞いたことがあるような ないような(ムムム)

明日はお葬式が放映されるとかTVが騒いでいるようです。
ぼでぃーがーどで共演したあの俳優さんが弔辞を述べるって?
うーん・・・v
でもきっとニュースで流れたら見てしまいそう。

遺作の映画はもう撮影が終わってるみたいだし、また公開されて皆が涙を流すのでしょうね。
ええ、多分見に行くと思います自分も。
あー、一度は彼女の生声を聞いてみたかったな。
40台で伝説になってしまわれたのはかなり寂しく哀しいことですけれど。
今はただ 安らかに眠ってくださいませ。。。

Whitney Houston,forever!!

それにしてもようつべ、ほとんどMTVが無かった・・・!
皆削除されまくってるのかしらんv
この画像もいつまで見られるのかな。
音楽 | コメント(0) | 2012/02/18(Sat) 22:15:31
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
112506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28694位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。