■岬のぐるぐるニッキ■ 2012年11月
misakiのへっぽこな日常とか。

昨日の夢は

昨日の夢は
カラオケ屋で 歌ってる自分でした。

FSCH_012.gif


※あくまでも イメージです(笑)・・・しかし雰囲気似てるぞ(ハッハハ)

あー
カラオケ行きたい
でも歌える歌がない・・・


そういえば紅白(歌合戦)、出場者が決まったそうですね。
アノ演歌の大御所のヒトは落選されたそうで。やはり不祥事がお嫌いだから、えぬえっちけーは。
せっかくだから裏番組で披露されてみては<高価な勝負服!

++++++++++++++

今日は非番の日で遅く起きてしまったし、ダラダラ終わろうか・・・と思っていたのですけど
明日で11月が終わるwwという事実にガーンとなり、夕食の準備をしてから慌てて街へ。
ずっと見たかった映画を見るために走りました、ハヒハヒvv

・・・普通の靴で走ると ホンマしんどいわぁ><

見た映画は「黄金を抱いて翔べ」ですっ☆

NEC_0308 (220x165)

タカムラーとしては やっぱ映画はチェックしとかないとNE
でも期待するとまたガッカリするよv と自分に言い聞かせつつ 映画鑑賞~~

期待せずに見たのが良かったのか
映画はナイスでした☆


感想とかは また後日書きたいと思います^^


☆本日も読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^

日常日記 | コメント(0) | 2012/11/29(Thu) 22:01:32
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
96137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24627位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア