■岬のぐるぐるニッキ■ 2013年02月07日
misakiのへっぽこな日常とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ハルコミのこと。

まだ封筒は届いてないけど 春コミのスペースナンバーがもう判明したモヨウです。


西1 B-03a +cape+(けーぷ)
スケダンSPです。
ついに新境地へ飛び込むことになるので・・・(ドキドキドキv)
小さくなってることと思われますが、気軽に声掛けたってください★


・・・そうかー、じゃむぷは西ホールなのね・・・

というか
まさか東&西!???
そんだけスペースが多いってコトかぁv


たくさんプチオンリーあるみたいだしぃ。(いいなー)





5月のスパコミは不参加の方向で考えています(うーんvv)
迷ってましたが、今回はマラソンのほうを選びましたv
ホンマに身体がふたつあったらなぁ・・・。

3日に地元のウルトラマラソン(!)に参加する決心がつきました。


70㌔です。


70㌔です


70㌔です(もうええって!)


ますます自分のえむ度が上がってきていることは自覚済です(・・・)


イキナリ100㌔は さすがに怖いので じわりと70から。
・・・うん、それでもかなり過酷だろうなぁ。
まあ無理そうなら途中で止めますし(・・・)
一生に一度はやってみたかったので。

走り込み、色々工夫せなあかんのやろなぁ


さー
今週のじゃむぷを読んでから寝ましょうか。
ではっ★
(週末は またまたマラソン大会ですの→ちなみに30キロ)
(にゃごやで開催されるので なんか美味しいものが食べられるといいな♪)


☆本日も読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^



スポンサーサイト
いろいろ | コメント(0) | 2013/02/07(Thu) 01:02:36
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
133940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32576位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア