■岬のぐるぐるニッキ■ ちょっとつぶやき。
misakiのへっぽこな日常とか。

ちょっとつぶやき。

今日 冬っこみ用の荷物を作りました。


ぬぬぅ
種類だけは多くなってるなぁv

しかしぃ!

最近(といっても11月かv)の本はぺらぺらだ><
しかも 年末に出す本も24ページというヘタレぶり

ずっと長編志向だったのになぁ**

++++++++

皆様の原稿状況とかを知りたくて ちょっとリンク先へと旅立ってみたら
分厚い再録とか長編とか 皆様立派過ぎる・・・!
でも確実に楽しくお買い物が出来そうなので 嬉しいでござる
少なくとも周囲はイチルキストの花園なので 始終ニンマリしてそうです
ウフフフフフフ!


3月は(>もう3月の話ですかぃ)
分厚めの話を書くつもりだったのですけど。。。。
まだアイデアの段階です(苦ッ;;

もしかしたら
またもや うっすい本でお茶を濁すかもしんない?


いやいやいや

春は頑張るよ!

だって5月は確実に長い話はムリだし>プチのほうでぱにくりそうだしvvv(既にぷちぱにっく状態? 笑)


うっすい本は5月に!(もう初夏の話・・・v)



えーとぉ

ちょっと隠してみる(?)
特にヤヴァイ話とかじゃないっすよ(笑)


年末になれば恒例のテレビガイド誌がざかざかと発売されますが・・・

去年までは全誌がすまっぷだったのに、今年はついに。
半分ぐらいがあ・ら・し♪になってた・・・!(注・表紙の話ですよ)


時代が動く予感!!(というか もうとっくにアラシな皆様の時代になってるけど)

わたしゃでびゅーの時からりーだーには目をつけていたので(プッ)
あんなに売れっ子になっちまうとは~~、と嬉しくもありさみしくもあり。
いやいや、売れてくれるほうがイイに決まってますけど
昔はニセ王子(=王子、とはきんきの片割れのこと)とか呼ばれてたのに。
一時期ぽっちゃりしてて心配でしたが・・・
やはりオオノ君がりーだーであ・ら・し♪は正解だったのだなぁ。

紅白楽しみ!(それが結局言いたかったの・・・)

++++++++++

春用のイチルキ長編ネタ、は じゅうはちきんなので 色々とたいへんな予感がする・・・
(何を書きたいのかはちゃんとしないとね←貧乏性なのでついつい何もかもを詰め込むクセがありまして 汗;;)

もっとプロットをキチンとやらねば な

いつもバタバタする話が多くて反省大会です>新刊発行後はv
いろいろ | コメント(0) | 2009/12/17(Thu) 23:40:55

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
209300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45819位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア