■岬のぐるぐるニッキ■ 春っこみの思い出。
misakiのへっぽこな日常とか。

春っこみの思い出。

夜勤明けですコンニチハ。


かなりどうでもいい話なのですけど
大体週末の二日間を休み希望すると、休み明けは夕方からの仕事・・・になってることが多いです(自動的に?)


助かりますv<だって朝、本当に起きれないので**
理由→イベント前日は大抵不眠なので翌日の晩は死んだように眠れる、さらに朝は目が開かないv
そして昨日は布団から起き上がったのが午前9時でした・・・宅急便が届いたので(昨日の戦利品&恐怖のマイ在庫たち)

+++++++++++

長い前置きでしたが 春っこみのおさらいです

<大きなまとめ>
・天気に翻弄された週末でした
・ぶりちはまったりでしたv(でもお目当てはちゃんとゲットしたぜよ)
・オフ会のような盛り上がりを見せるサークル周辺でした 

・・・フフフ(なんだ、このほくそ笑みは)

と に か く

新刊が無事搬入されてて良かったですv
今回、印刷屋さんから一切の連絡がなく、却って不安でした(++;)
表紙はとても可愛らしく、美しく印刷されてて箱開けて大喜びでした(あ、心の中で<クク)
予備が困るぐらい沢山入れてあって<それなら安くして下さい(><)
しかし・・・文字がやっぱ薄いかな(今回は まだマシなほうかとは思いますけど)

なんでデータ入稿なのに いつも印刷が薄くなるのだろう。。。
グレースケールで保存してるし、アンチエイリアスは外してるのに??
明朝体、がいけないのでしょうか。
でもゴシック体だと なんか漫画みたいになって どうもやりきれません
某みかん攻防さんだと まだマシなんですけど(と 大きな独り言)



新刊の内容についてはサイトをご覧くださいませ☆
いやぁ・・・もう・・・なんとゆーか
よくぼーのままに書くと もうすでにじょせいむけではないような内容にvvv(自覚アリ<コラ)
そういえば春は三人の日、と書きますよね(そういう歌が昔ありました^^)
だからこの本は春っこみにピッタリだったのでは。
春ららら、ですよお嬢さん!(意味がわからない人はご両親に聞いてみよう<きっと歌ってくれます@@;)


お天気のせいか客足もまったり、だったようです
いや・・・そういうジャンルだからかな(苦笑)
そんな中、いらして下さった皆々様、ありがとうございました。
5月はプチがあるので何か新しいものをひねり出したいのは山々なのですが さてさて??
コピーで・・・・・?(すでに気弱)

それよりも嬉しいのは
来年2月にぶりちのオールジャンルのイベントが決定、だそうで。
嬉しいな嬉しいな♪
久しぶり、ですよね、ぶりちのオンリー(特定カプ以外で)
5月からサイトが始動するようなので こちらも要チェックですよ!
懐かしの綿商会館で開催されるそうです。早くサイトを見てみたい~~☆


ぬぬ
まとまりのない内容で済みません・・・
次の日曜は大阪のシティ、そして次の次はいよいよスパコミです。
が、がむばります色々と
イベント | コメント(0) | 2010/03/23(Tue) 15:36:47

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
209300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45819位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア