■岬のぐるぐるニッキ■ スパコミの思い出。(プラスαあり)
misakiのへっぽこな日常とか。

スパコミの思い出。(プラスαあり)

終わりました・・・スパコミ
今回のイベントは 私にとって特別なものになりました。
しみじみぃ。。。


とか書くと重くなっちまいそうなので(コホン)


まあ そのことについては 心の中に(えv)


++++++++++++

とりあえずお天気にも恵まれ、良いイベント日和だったのでは。
そして周囲の皆様にも全面的に助けていただき、私はホンマにラッキーだなぁ!
と 思いました(>ありがたやありがたやm(_ _)m )>本気で思ってますゼ

イベント詳細については あっちでまたupします~~

帰りは 浜松町に行きたかったので コレに乗りました。
rainbowbrige1.jpg

水上バス、こと 船(^^)
前に妹と乗ったことはあったんですけどビッグサイトからは初、でした。
20分で着きます。400円。ゆったり座れて風も気持ちよく、快適でしたヨ


ice1.jpg


浜松町駅近くでご飯のあと、シメのデザートを(^^)
控え目にアイスで。向こう側のデザートはお付き合いくださったM方様のおやつ。
本部ではスーパー助っ人(本当に!)、アフターでは色々お話出来て楽しかったデス
・・・またヨロシクお願いします☆★


こっから プチオンリー画像関係があるので ちょっと隠してみます(こそこそv)
・・・一応隠しましたv

ホラ、たまたまこのブログを見てしまった人にはバーンと出てくるとアレかしらv
と 念の為


プチオンリー企画・ペーパードールで遊ぼう~! (ぱふぱふ~~)

皆様さっそくやりましたか?
私はまだもったいなくて新しいのを切ることが出来ませんvv
でも 本部で展示してあった紙が残っていたので、色々遊んでみました。
ひ、控えめ・・・に。

dollnude1.jpg

まずキホンはこれです(下着姿でゴメンよ二人とも・・・><)
この二人の身長差、手の位置等、あらゆることが萌えになってしまいますけど(いちご柄のアレコレとか^^)
イラスト&製作は魚月様です。素晴らしいお仕事ぶりです♪ ちゃんと立つようになってます

dollsihuku1.jpg

私服姿でデートデート★
このるきたんの服、すぐに気づいた方はイチルキストですね^^
ああ2月のカレンダーのアレね、と思った人は1月のカレンダーにも萌えたことでしょう

dollsihakushou1.jpg

やっぱり 二人には しはくしょうがお似合い!?
この面々を見ると やはりぶりみゅの 手を繋ごう~ を思い出しちゃいますぅ

dollseihuku1.jpg

制服ばーじょん
こうして見ると ルキアのスカートの長さは 実際には危険だなぁと思わされます
スゴい可愛いのは間違いないのですけど・・・
パンツが見えるのもまず間違いないかと

さてさて
このペーパードールシリーズ、実は続きがあるようです
シークレットな着替えがもうすぐ公開!?(プチのサイトにて)
また詳しくは決まり次第、お知らせします(・・・って、やっぱあっちのブログでするべきだったかしらw)

あ、もうこんな時間
今宵はこの辺にしとうございます・・・・(幕)
いろいろ | コメント(0) | 2010/05/06(Thu) 01:09:13

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
146938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32891位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア