■岬のぐるぐるニッキ■ サイト更新しました。
misakiのへっぽこな日常とか。

サイト更新しました。

なんと一ヶ月ぶりだったのですねv<サイト更新
原稿にかかりきりでホンマに・・・**

もともと大して動きのないサイトですけど(うっ)


そういうわけでこちらでも宣伝してみよう

hyousi121.jpg


夏の新刊の表紙画像です。
表紙のひとは・・・白い人(多分)
最初はどう見ても一護にしか見えず、目を描きなおしてみたけれど・・・微妙。
イラストは いらんかったかもvv(と 少々後悔><)

タイトル→「じゃじゃ馬娘と白い王様。」

このタイトルだとコメディ!? と勘違いされそうですけど
コメディじゃないかも・・・
内容的には十分米でぃな感じですが(米????)
今回はそういう描写は控えめで。(あまり書き込むと長くなるしさ・・・)
手の中にすっぽり収まるペーパーバックサイズ、は別ジャンルの時以来です。
小さいので 色々便利です
・・・単価は上がってしまうんですけどネ


今日は昨日と打って変わって蒸し暑いですvv
うううう
朝起きたらめまいがしたです・・・色々がむばり過ぎたか!
もうすぐこみっけの荷物受付も始まりますね。


あ、そういえばこみけかたろぐ(CDろむのほう)も届きましたわww
まだ見れてません~~(インストールとかが面倒。うっv)<表紙絵に笑いました。あんなコスする男のひと、いるかもよ(見たくないけど・爆)

新刊の裏ネタちょこっと。
たまには裏ネタも出しとこう(えv)
いえ・・・大したことはないんですが
今年は馬ブームだったのでせっかくだし、と馬ネタも織り込んでみましたよ^^
(あ、想定内でしたか? はははは)


今回も参考文献だけの量だけは自慢出来ます=3
ぶっくおふでゲット~。
「優駿」って雑誌も買ってしまったよ(DVDつきで写真も満載。5月のレースの美味しいとこどりでナイス☆これ、お宝だわ^0^)
本気でもっと若かったら厩務員学校行ってたかも。
(30歳までなのです・・・皆様いかが?<馬好きのひと、ココ穴場ですよ。厩務員になれたら給料いいし、残業ないし、なんたって天下のJRAの配下だから。失業もありませんぜ!→ただし体はムキムキになっちゃいますがv)

そんな感じで馬の業界にメチャ詳しくなりました(またどうでもいい知識を・・・!)
あ、別に白とルキアが競馬をする話じゃないです(当たり前v)

じゃじゃ馬なルキアを調教する白の葛藤の日々(でもないか)
もちろんハッピーエンドです。白ルキいいねえ。いっちーとひっつくより、彼のほうがオススメだと思うわ
(でも白一護も一護なんだよな・・・は は  は)

あとは
調教、って奥が深いんだな~、と思いました(人間の調教ってなんかヤラしい・苦笑)
馬、は生まれた瞬間から調教が始まるのですよ


でもそれ、人間も一緒じゃないのかな? 
HP更新状況 | コメント(0) | 2010/07/30(Fri) 18:45:09

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
55667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15784位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア