■岬のぐるぐるニッキ■ 運がいいのかわるいのか!?
misakiのへっぽこな日常とか。

運がいいのかわるいのか!?

今日は福岡でシティでした。

ああああ!(最近こればっかだな・・・v)

日帰りは凶、と出ました。


理由=しんかんせんが 遅れた・・・><


よりによって 自分が乗った1本前の列車が緊急停車!?
点検のために私たちが乗ったのぞみは 某駅にて停車を余儀なくされ・・・・


2010090507550000.jpg

窓から撮った某駅のしゃしん

1時間52分遅れて博多に着きましたぜダンナ!
時計見たら11時半過ぎ・・・v(遅刻なんて初めて・汗)
JRは 2時間遅れると特急券を払い戻ししてくれるらしいのですが ギリギリ駄目でした。
ゼッタイ計算してるなじぇいあーる! と思いました++;

焦りつつもやふーどーむについたのは12時過ぎ;;
あー・・・イロイロ終わったカンジ

+++++++++++++


ぶ ぶりちすくなっ
まあイチルキは私だけだろうとは思ってましたけど。
なんか・・・テンション上げられる材料が見当たらぬ・・・・(苦)

し しかし
天使様はおられました。
会場滞在時間・約2時間なサークルでしたが 来てくださった貴重な方々、ありがとうございました。
あとはいぬ●くん本をゲットできたのでちょっとほっこり^^

2時半過ぎに荷物をたたんで会場を出たのですけど
バス停に着いて2,3分後に 急に激しい雨が降り出しだのでビックリしましたvv
停留場の屋根のお陰で濡れずには済んだんですが。
あと数分会場を遅く出ていたら多分びしょ濡れになってただろうな
運がいいのか悪いのか??(苦笑)


だって博多駅に着いたらちょうど雨が止んだんですよ・・・
久々に雨が降ってる景色を見たような気がしました。
どうやら台風が近づいてて その影響のようですね(知りませんでした>コラッv)
行きのバスの中で空を見上げたら 雲が分厚いなぁ、とは思ってたんですけど まさか30分近く降るとは。
落雷とかがなくて幸いでした(←だってまた新幹線が遅れるかも、だし)

帰りの新幹線は気持ち悪いくらいスムーズでした。
お土産は鶴の子(=博多名物のマシュマロ)を。母のリクエストです
新幹線が遅れたことはどうやらニュースにも流れていたらしく 帰宅するなり皆に言われました。
まいったまいった


<教訓> やはり 遠出で日帰りは リスキー。

最初はフェリーで行くつもりだったんですよ<九州
でも余計に時間とお金が掛かることに気づいてしんかんせんに切り替えたんですが
いっそ当初の計画のまま フェリーで行ったほうがまだ早かったかな。
でも こういうのは本当に運、としか言いようがないのかも
まあ濡れずに済んだのでヨシ=3=
イベント | コメント(0) | 2010/09/05(Sun) 23:17:19

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
127727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30795位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア