■岬のぐるぐるニッキ■ 一応全世界同時封切らしい(笑)
misakiのへっぽこな日常とか。

一応全世界同時封切らしい(笑)

本日公開!!<ばいおは ざ  --ど(多分4)
居てもたってもいられず(やや大げさ?)見てまいりました☆


2010091013120000.jpg

今回はすりーでぃーだったです・・・

今日は地元の映画館が映画の日をやってくれたので1300円で見れました!
いつもは端っこの席を選ぶほうなのですが、すりーでぃーならど真ん中がいいよね!
で 一番真ん中の列の真ん中の席で見ました←気合入りすぎ(^^v)


感想とかはネタバレやってしまいそうなので「続きを読む」からどうぞ~~


<拍手ありがとうございます>
on様(反転してくださいませ)

いつも応援ありがとうございます!馬のルキア情報もありがとうございました^^
本当に実在するんですね・・・馬ルキ(ぷぷ)
音に敏感で食い意地が張った女の子。なんかかぶりますか(苦笑)
今度は勝つといいですね。
あ、新刊届きました情報もありがとうございました。感想とかも・・・チラッとでいいので聞かせてください(こそりv)>いや・・・今回、誰も感想を教えてくれないので少々心配ですイロイロと。


それでは、映画の感想です
今回の映画は東京がスタート!


この時点で まるでバイハって邦画じゃん、と勘違いしそうになりました。
いや、一応外人揃いのキャスティングなんだけど
ご存知の通り バイハは日本のゲームが原案だから いわゆるリスペクト、ってやつなんでしょうか。
しかし海外ではこの映画シリーズ、どういう位置づけなんでしょうか?
やっぱり日本映画だと思われているのでは(汗;;)


<トピックスー1>
噂のナカシマミカ嬢が「J POP GIRL」という役でゾンビをされました(わぉ!)
ナカシマ嬢、といえば 最近テレビでうぬぼれ刑事?だったかで久々に姿を見ました。
またなんかイメージが変わってた
・・・雨のしずくとか すりーでぃーならではの美しい表現でしたね。
しかし 新宿でロケ、本当にやったんでしょうか。
スクランブル交差点~~
静と動、の演出は 怖い映画ならでは。
これからは雨の中で突っ立てる美女がいたら即座に逃げることにします

<トピックスー2>
アリスかっこいいいいいいいっぃぃぃ
さすがはシリーズを引っ張ってきたみら・じょぼびっち様はお素敵でございマス☆
あの髪型、じじじじつは・・・私にくりそつなのだわ(ごほごほッ)
アクション映画見たあとって その役者の気分になって帰宅してしまうものですけど(ですよ、ね?)
そのお陰か さっき家の階段でゴキブリを瞬殺しました<自分。
ん~、多分ホウ酸団子のせいで弱っていたから可能だったのでしょうけど
一度逃がしてしまって大騒ぎしていたら 階段で再び再会したので服を投げつけてやりました。
・・・・思いっきり話が脱線しました(謝)

<トピックスー3>
ウェすカー、ヘタレ過ぎ!
富士山に激突するか普通・・・(苦笑)
そして顔が丸すぎるっ。ふとっちょなウェスカ~なんて断固許せませぬ
ダイエットしなさいっっっ
多分彼は生きてますね。そしてさらなる続編にも出演か??(それまでに10キロは痩せなさい~~~><)

<トピックスー4>
あんぶれら社は本社が東京にあるらしい
・・・やはりそうだったか!(納得)
職員の背中に「アンブレラ社」って日本語で書いてあったのがなぜか苦笑を誘う
もしかして、社内の言語は日本語なのかもしれない(吹き替え版だったので確認出来ず・笑?)

<トピックスー5>
一々にんまりとする設定がニクイ
・けるべろすにお座りをさせるウェすカー(お茶目?)
・カラス登場にドキッ☆(ゲームファンなら納得)
・武器庫が水に浸かってる、でバイハの1を思い出す。サメはいなかったけどゾンビがいた(やはりv)
この映画の製作者さんたちはホントにバイハ(ゲーム)が好きなんだね~、としみじみします

<トピックスー6>
やはり続く、らしい・・・
もうええやんそろそろ終わろうよv
ミラも 結構イイ年なんだよvv(次回も主演、出来るんやろうか・汗)
次回はすてぃーぶとかレオンとか出してほしいな**>無理だろうけれど
そして次こそ「ラストエスケープ」とかを希望。
とにかくちゃんと終わって欲しいっす


な、長くなってしまった^^v
ばいおはざーどはハマるゲームです。特に「2」は やり込みました。
「4」は無理です。ナイフクリアなんて怖すぎるvv
妹がプレイするのを横で見るのが関の山
「5」は・・・買う前から諦めてます(しょぼん)


残暑を吹き飛ばすにはナイスな映画だと思います。
せっかくなのですりーでぃーでどうぞ。
・・・今度は吹き替えじゃないのを見ようかしら(マジ!?)

P.S.ぶりち映画前売り券、悩んだけど今日も買えず
あのポスターは~~~ふががが!
何かのインモウ、じゃなかった 陰謀としか!!!!!!(はいそれもう100回目)
映画 | コメント(0) | 2010/09/10(Fri) 23:59:59

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
209300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45819位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア