■岬のぐるぐるニッキ■ スパークでした
misakiのへっぽこな日常とか。

スパークでした

ふおおお
濃い週末でした・・・いん・とーきょー

天気も色々あって

じゃむぷもいろいろあって(涙v)

なんか昨日は家帰ったらどっと来まして・・・
翌日も朝から仕事だったので時刻変わる前に寝ました、

・・・で、
本日夕方職場から戻ってきたらばびっぐさいとからの荷物が帰ってきてました。
うっ☆行く前より重いのはなぜ・・・収穫物が入ってるからだよ!
まだ開けてませんv(このあと見よう・・・きっとはなぢ出る・・・フッ)

+++++++++

わたしの9・10日のうごき(たいしたことしてませんがv)
<9日>
・家→羽田空港(おおざっぱな!)
空港の本屋でばくまん10巻購入。最後の1冊のじゃむぷを発見し、立ち読み。軽くショック受けつつ飛行機に乗る。
天気は雨、何も景色が見えず飛行機揺れまくり。ジェットコースターのようで皆がきゃーきゃー言ってた><
・羽田空港→浜松町
はままつちょうのつぼマッサ屋で休憩~☆半分(以上)寝てました・・・くっv
・浜松町→池袋
週末は羽田からモノレールだと500円で山手線に乗れるので、その割引使いました・・・安いの嬉しい!
映画見ました。「大奥」>あ、よしながセンセ原作版のです!
なかなか頑張ってるな~、と思いました。ニノ君は実際に剣道をやってらっさるのでしょうか(よく知らない)
さわやかなお色気(でいいのか?)でまっすぐな主人公。美形揃いで目の保養な時代劇。かっこいい女将軍(=コウちゃん^^)あっぱれ^0^♪
これは続編も狙ってるんでしょうね<映画
ブクロの映画館は古くて狭くてお客さんいっぱいでしたわ(ほぼ女子か・笑)

そのあと 池袋で久しぶり~のけいぶっくすでぶりーちこーなーに突進するが本少なっ><ルキア絡みのを2冊ゲット。置いてあるイチルキ本はほとんど持ってる本だし数少ないし=3(もしかして男性向こーなーにあったりするの??)

さんしゃいん60のビルにあるふぁみれすみたいな店でご飯食べてホテルへ行きました・・・着いたの10時過ぎてたv もう寝るだけ状態++;

<10日>
イベント当日
長くなってきたので折りたたみます
読みたい人は「続きを見る」からどうぞ
・ホテル→びっぐさいと(歩き)
泊まったのは某さんるーとだから歩きですよ(プッ)>お、雨上がってる!
なのに会場入りが9時40分(ひぃー)、おおおおそすぎ
スパークは東館全館使用だし、プチオンリーもめっさあるし、なんかすでに熱気むんむんじゃありませぬこと?
自分ちのスペに荷物置いて、知り合いさんちにご挨拶して、再び戻ってきたら10時過ぎた~~(**)
・10時半開始!
拍手起こる。わああああ・・・! ああまだ本が並べられてない(わああああんv>心の中で泣く)
今回は印刷屋さんで印刷した本と、自宅のプリンタでせこせこ作った本の2種が新刊でっす
新刊があるイベントは嬉しくて恥ずかしくてにやにやします(>きもちわるい///)

そうそう
私もプチオンリーに参加してました。白一護プチオンリーです。いちるきだけど白るき本もどんどんスペを侵食しております。あららら~?(でも楽しいからOK)
大阪でもエントリーしてて、集めたしーるらりークジで缶バッチ貰いました(多分4等賞ぐらい?)
今回もくじびき頑張る! とお目当てのサークルさんで白様本をゲットし、さあくじ引きです☆
「当たれ~A賞」と心の中でつぶやくつもりでしたが つい声に出してしまいました(恥)
で、引いたらば・・・本当に出たよA賞!!(あらビックリ!)
A賞は「マグカップ」か「裏A賞」(つまり非売品のわくわく本・微笑)のどちらかが選べるのですけど
迷うことなく「じゃあ裏Aで」とお願いしたらば、ついにその本が私の手元に・・・ドキドキ土器。

えっと~(こほん)
画像は ありません(自主規制ッ☆)
内容は白様受な合同誌(うひゃあ)でした・・・
しょくしゅ(さいきんしょくしゅ本ブームですか?>そういうアンソロも買ったなあ・・・^^v)って、同人のなんかきゅうきょくのどりー夢のような気もしてきました(遠い目)あとは ふだんは攻なひともたまには受やってみようよ、とおもいました。
じゆうなかぷのじゃんるってしあわせだなぁ・・・(ぼそり)とにかくすごいお宝なのは間違いないので、大切に保存することにします。さて・どどどこにしまいましょうかね(^^v)


今回は去年よりも人、多かったですねきっと。(去年はだってさぁ・・・ブツブツv)
私以外に あらびあん・ないとネタをされた方はおられたのかしらん(周囲を見回したけれどなかったような)
それに 私の左隣さんが欠席されてて寂しかったゾ(ああポルさんちが遠い。。。)
でもでも じゃむぷの話で盛り上がれたし、新しいイチルキ本も・・・ヒャッホー!
いいねイチルキ。特に上手いひとの漫画見るともうなんだか胸がいっぱいで言葉にできないよ・・・
そしてじゃむぷ。だいじょうぶだいじょうぶすぐにいちご、ふっかつするって!(だって12月に映画あるじゃん)
→次の話ではね、一護が子供を助けようと交通事故にあって瀕死の重態→幽体離脱するの。で、るきあが「またきさまか」って助けに(ん?ゆうゆうはくしょかい・苦笑)>あいであ・その1
しかし2週間も休載って・・・じゃむぷもやっと時代の流れを読むようになってきたんですね・・・
→まさか最近はやりの「あれから2年後」とかで、いっちーが高校卒業して大学生とかになってたらどうしましょ。だいがくせいでもじゃむぷは・・・ああ、デスノもばくまんも大学生だからセーフなのね。しかし一気に年齢上がってしまいそうだけど。大学行ってたとしたらやはりけいおうあたりでしょうか、いっちーなら。で、医学部の実習で霊を久しぶりに見て「あれ?」って気づく。そして驚愕の事態が待ち構えていた!!>あいであ・その2
・・・なんか文章が濃すぎで自分でもイヤ・・・・
あいであその3も書こうかと思ったけれどまた機会があれば


6時の飛行機なので逆算して・・・2時半に片付けて黒猫並んだら列が~~~~><
30分掛かったようですv 夏っこみの時は西だったから早かった(苦笑)
電車の乗り継ぎがもうアレだったのでバス待ちました。羽田行きの。20分で着いた!!(わぉ)


飛行機の時間までまだ余裕があるので いつもよく行ってるそば屋さんでご飯を(でも注文したのはうどん<だって関西人だから^^)
帰りの飛行機は空いてました。連休は明日までだから、かな
定時に離陸して定時に着陸。帰宅は9時でした、
お疲れ様!<皆様
そして ありがとうございました!!
イベント | コメント(0) | 2010/10/11(Mon) 23:03:39

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
209300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45819位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア