■岬のぐるぐるニッキ■ インテ大阪ありがとうございました。
misakiのへっぽこな日常とか。

インテ大阪ありがとうございました。

ああっvもう火曜日になってる・・・><

少々日が経ってしまいましたが。

8日のインテ大阪、ありがとうございました。

イチルキスペは会長さんと副会長さんと自分ち、以上~
でしたけれど・・・るるるるる。

ぶりち自体のスペがどんどん縮小してるしぃ

致し方ないのかもしれませぬ**

どうしたもんだか。
(やっぱ原作次第だよね・・・ボソボソ)

+++++++++++++

シティのイベントはプチオンリーも魅力的であります
今回はねうろのねうやこ、きょうそうばの擬人化ぷちがありました。
どちらも豊作でしたぞ、フフフ不
ねうやこ は これまたノマカプなんですけど、大好きなサークルさんが久々に出てらしたので買い漁ってみたり。
あんそろも出てた・・・これも大ヒット!(しかもじゅうはちきん・ウヒヒヒ)
馬の擬人化、は正直どうなんだろ、とコワゴワでしたがこちらもナイスでした。
わたしゃやっぱ2010年世代のおんまさんたちが好きなんじゃよ(同意者を求めてもいないだろうな・・・フムン)
競馬は全然勝てないので、最近はテレビで観戦程度にしていますが見る番組無い時はやっぱ競馬中継!
今日も某ローカル放送の うまどき、を見てました。
短い時間でのおんまさんたちの駆け引きは見ているだけでドキドキ&ワクワクですぞ
→しかし相変わらず愉快な名前の多いことよ(その後こくとー、は勝てたんだろうか)
からやん、て名前のおんまさんもいるんだね(だ、大丈夫なのかな。有名指揮者のお名前を・・・vまあシャアとかルキアって名前もあるみたいだし。あにめいとばいお、って名前もいますぜ)
・・・馬の話からずるずる脱線してしまいました。

次書くとしたら(いちるき)やっぱオトナな本(ぶっちゃけじゅうはちきん)かなー
とか理想はあるのですけど
いかんせん 情熱が足りませぬ
誰か描いて(書いて)くださることを。
イベント | コメント(0) | 2012/01/10(Tue) 00:32:39

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
209300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45819位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア