■岬のぐるぐるニッキ■ マラソンツアー日記~その1~
misakiのへっぽこな日常とか。

マラソンツアー日記~その1~

6月28日の旅日記(もちろん日付操作済v)



旅先で途中まではぽめらで書いてました。
途中までは・・・
だんだん気力がつきてやめてしまったモヨウです(他人事)

28日の行程
成田まで移動→シドニー(オーストラリア)行の国際線に乗る

・・・え、こんだけだった?
すごい大変だった気がしたんですが??

DSC00126 (640x480)

20時半発の飛行機でした^^
ジャンボジェットで嬉。(あ、当たり前?)

それでは、お時間のある方は「続きを読む」からどうぞ~~
続き;;

怒濤の夜勤を終えて帰宅、まずシャワーを浴びてから荷造りの続き・・・なぜか母が参戦(^^?)よくわからんかったが助かったのも事実。今更のようにトランクベルトの締め方を教えてもらい、最後の荷物である化粧品を詰めなおして・・・いい加減出発せねば!

トランクの重さに絶望(><)タクシーを呼び出して最寄駅まで送ってもらったvやっぱ楽だわ~~**と車の楽さを再認識。帰りはトランク宅配で送ろ。そうしましょ!

着替えながらサンドイッチを食べていたのでお腹は空いてマセン。伊丹空港まで順調にたどり着き、初めて国際線乗り継ぎカウンターでチェックインしたっす。荷物は15キロ。意外とあるようで、ない。(十分かな)

伊丹→成田の直行便は楽だ!
1時間ちょっとでもう着いた~早いぐらいだよ。と成田空港内をウロウロ。なぜかシドニー行きの表示が見あたらない。「???」と思いつつカウンターで尋ねたらカンタス航空は第二ターミナルだって??ここは第一。ぎゃー間に合わない~~
それでも空港連絡バスで間一髪セーフ。
集合時刻は午後6時。
わ、それらしき人たちがたくさんいるっwやっぱ年齢層は高めだな。
まあ自分も含めてだけど(^^v)
人数は・・・結構いる。30人以上40人未満、というところかな?
(マラソンパッケージツアーなのです★)


今日の予定はまずシドニー行き。
午後8時半発、約9時間のフライト・・・たまらん(><)でも飛行機は空いていたのか、隣には誰もいなかった。いっそ横になれば良かったかも。空気枕こと「ヨックネール」持参したけれど。果たして効果はあるのか!?



1時間ほどして夕ご飯。機内食は・・・ビミョウだったな。一応温かかったけど豆がやたらと入ってて、鶏の照り焼き丼はなかなか。
食後のコーヒーがやたらとアメリカンで泣けた^^v

DSC00127_edited-1 (640x480)


とにかく食べるとお腹が張って苦しいのじゃ。
飛行機の中だとトイレも遠慮がちになるし。最後には行ったけど=3
我慢は体によくないアル!



食後しばらくして電気も消されたら寝るしかない
機内サービスはテレビも見れたけど、映画もなんだか・・・。
いんせぷしょんは日本語吹き替えがないし。
あーそれにしても英語が全く聞き取れん。昔よりもひどい感じ。こんなんで自分、外国で大丈夫なんだろか><



グチっぽいまま次の日へv
| コメント(0) | 2012/06/28(Thu) 23:59:59

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
127727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30795位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア