fc2ブログ

こみっけまであと3日(!)

2012.12.27(23:08)

ひぃぃぃ

最近すっかりやる気の低いブログですこんばんは
(画像が載せられないのが哀しい<新しいスマホに困惑ww)

気づけばこみっけまであと3日!!

ぺ。ぺーぱー・・・間に合うんかいなv
(まあ五分五分ということろかな←なんか他人事っぽいv)

いちるき本はまあ。皆様の新刊を楽しみにする、ということで。
久々の東京なのでわーい!! と楽しく行きたいところです・・・が。
夜勤明けでそのまま行かなあかんのが テンション低めな理由です、ゴホゴホ++;
・・・しょ、しょーがなかったんだ休めなかったんだ・・・トホホンvv

30日(日曜日・当日)は元気になってると思いますんで お気軽に声掛けたってな~~^^

+++++++++++++++

以下、どうでもいい つぶやき

ようつべで(ぐうぜん)とうほうしんきをみすぎました。
あわわわww
いかんはまりそうだ(><)
だってさいきんのにほんのきょく、おわってませんか**
きょくがのりのりでうたがうまくてかっこよかったらくらっときてもしかたないとおもう
あんどろいど と ふわい がぐるぐるまわってますぜ・・・
おそるべしはんりゅー



☆本日も読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^




イベント トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する