■岬のぐるぐるニッキ■ 一泊二日東京旅行~その1
misakiのへっぽこな日常とか。

一泊二日東京旅行~その1

<日付操作済です>

怒涛の年末でした、ふひふひvv
(コレ書いてるの、翌年の某日です・・・)
夜勤明けで自宅へ戻り、そのまま荷物抱えて旅立ちです。
妹クンが車を運転してくれました。
伊丹空港から羽田へ。
えーえぬえーのサイトでチェックインとかは済ませてました。良かった・・・v
(荷物預けとかが長蛇の列だったので)

思えば夏もお友達のこみっけ手伝いに行ったので、東京へ行っていたんですね。
今回は妹&甥っ子も一緒に参加です。
イロイロ考えたけど体力ないので今回はコスは止めましたv
ヅラとか残ってるんだけどね~~><
もう そういう情熱がかなりビミョウなもので。


そういえば なんか桜みたいなのが咲いててビックリした・・・!(これは地元の近く)
今日は少し寒さもマシだからかな?

DSC00369 (800x600)

羽田についたら 天気はビミョウな曇りでした。
やっぱ明日は雨なのでしょーか><

DSC00372 (800x600)

このあとモノレールで浜松町へ。
浜松町駅近くにはアレがあります。ポケモンセンター。
甥っ子が「ポケモンセンター」の文字にさっそく踊らされ、行きたい=3 とごねるので妹と共にそちらへ。
自分はリフレクソロジーマッサージ屋さんへ。はー、癒された~~(というか寝てた・笑)

特にあとは寄り道することなく宿泊先のホテルに着きました。
しかし・・・東京・・・暑いんですけど(マジv)
セーター&ダウンでは汗ばみますvv しかもホテルの空調~~切っても暑いし!?
一応それなりのホテル、だったはずなんだけどね(苦笑)

++++++++++++++

しかし これからどうしたものか・・・
ホテルに閉じこもってるのもつまらないし。
確か近くにTBSとか赤坂サカスとかがあるはず。
荷物を軽くして お出かけ お出かけ!

DSC00374 (600x800)

近所の神社へお参りもしましたよ。

DSC00378 (800x600)


TBS付近ではショップに列が。何か限定グッズでも扱ってたのかな?
オリンピック誘致のイベントやってました。卓球で的を倒してグッズがもらえたりしました。
タダで楽しめた! ラッキー(これだから関西人は 笑v)

++++++++++++++

さてお食事処でどこか場所はないものか・・・、とさまよい続けてましたが。
なんだか暗いし、いまひとつピンと来る店がないモヨウ
客引きのお店はなんだか怖いしv(過去に苦い経験あり><)
・・・で、宿泊先ホテル近くにファミレスみたいなお店を発見。
ここならお肉も食べられるネ、と元気よくドアを開けたらば・・・

なんかスゴイ店でした(^^) 

DSC00379 (800x600)
じゃじゃ~~~ん!! 

DSC00384 (600x800)


なんか ムチムチのおねえちゃんがいっぱいいます=3
チアガールみたいな服で むねがおおきいお嬢さんたちが勢ぞろい。(外人さんが好きそうな美人さん^^)
あわわわ・・・音楽の音、大きすぎませんか++;
だ、だ、だいじょうぶかなこの店・・・(がーるずばー??)
と微苦笑しつつメニュー見たらば、結構普通な感じでした。
はーどろっくかふぇ、みたいなお店らしいです。

オーダー頼んだらお店のオネエサンがすごく愛想がいい。
甥っ子に風船渡したりするサービスまで。ムムム、嫌な予感・・・(!)
これはいわゆる「スマイル10%増し」の予感が。(要するにサービス料が要りそう)<そしてその通りでした。
くうっ、さすがは東京! やられた・・・・!!
まあ 雰囲気は楽しかったしご飯も美味しかったし。
ネタも拾えました(ププッ)

DSC00381 (800x600)

やっとお肉(ステーキ)を食べる夢がかないました(^^v)3人で割ったらそれほど量は多くなかったかも。

DSC00382 (600x800)

久しぶりのビール。でもこの一杯だけにしときましたv

DSC00383 (800x600)

ガーリックライスでシメ。

どうせサービス料取られるし、とテーブルサービスしてくださったお嬢さんと写真も撮りました(ハハ)
・・・自分たちが映ってるのでこれはスルーします(逃亡)

+++++++++++++

デザートとか頼むとコワイことになりそうなのでこの辺で。
ちなみにこのお店(ふーたーず)はココ赤坂、銀座のみだそうで。
チャンスがあれば皆様もゼヒどうぞ☆

この後コンビニでオヤツと明日の朝食を買い求め、ホテルへ戻りました。
空調切っても窓を開けても暑い室内。これは・・・タマラン++;

自分は夜勤明けなので根性で寝ましたけどネ!!

明日は7時半にはホテルを出たいので 6時半起きでいいかな?

こみっけ前日なのに この緊張感のなさはどうしたものか(フフンフン)


(翌日へ つづく)

☆本日も読んでいただき、ありがとうございました!
ちょっと写真、大きすぎましたかね(^^v)

良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^


| コメント(0) | 2012/12/29(Sat) 23:27:49

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
127727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30795位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア