■岬のぐるぐるニッキ■ 一泊二日東京旅行~その2
misakiのへっぽこな日常とか。

一泊二日東京旅行~その2

緊張感のないまま 翌日になりました。
脚がつって一回目が覚めましたが、あとは一生懸命寝ましたよ^^;;

うぉー、今日は頑張るぞー!!(と 心の中で密かに誓う)

昨日買ったコンビニのパンとかで軽く朝食を済ませ、バタバタと身支度です。
ここから新橋まで行き、あとはゆりかもめじゃ~=3

(今日は写真が無いのです<撮り忘れた・ハッハハ)

雨が降ってましたが、ほぼ屋根の下を通ったのでそれほど困ることもなく、ビッグサイトに着きました。

FAN4_022.gif


あわわわww急がないと荷物片付けられちゃう!!

ギリギリだったせいか、却って人も少なく荷物も無事ゲット。
そして新刊チェック・・・あうー。さっそく文字間違いに気づいたかも++;
(見直したはずなのに見直したはずなのに。ああんもう・・・・っ!<知らんぷりで行くか。←最悪)

帰宅したらシール貼って修正しますわwwww


見本誌も出せたし、あとはまったり時間待ち~~。
イチルキサークルさん、皆気合い入ってるわ。それに引き替えウチはどうよ(コラッ)
新刊が別ジャンルという時点で色々アウトな気がしますが 萌えには逆らえないのです。
とか言ってたら開会宣言と拍手喝采が。ああコミケなんだね、というこのステキな瞬間(^^)

++++++++++++++++

さ て。

イロイロありましたが無事終わりました(え??)

もう人波も途切れたので一番乗りでお片付け開始です。
そして荷物の列! 長い長い長い~~~
これがあるから早めに撤収ですよv 多分正解。
雨だったので濡れない場所で荷物の回収でした。助かった!
ゲットした新刊たちは全部箱にしまって自宅送り。

今回は甥っ子がぐずって困りましたわ。
そりゃ暇だから(=お客さん来ないから)しょうがない(苦笑)
もう子供を連れてくるのは これで最後にします(周囲の皆様、ホントに申し訳ありませんでしたvv)
甥っ子が将来おたきゅになるかどうかはまだ謎ですが(エヴァは大好きですが 笑)
彼が今後ここに来るとしたら 自分の意志で選んでもらうことにしましょ☆


あ! 来てくださった皆々様、ありがとうございました。
最近イチルキにハマった、という素敵なお嬢さんもおられました。ありがたやありがたや~。
なのに 当のイチルキ新刊が無くてすんません><
皆様の優しさに支えられてここまで来れたのだと思います、ええホント。
次があるかどうかは未定ですが、またのお越しを☆

ゲットしたお宝はイチルキ本、ボスヒメ本で10冊程度だったかな?
どれも充実の内容でウフフフフ! でした。

この後バスで羽田へ向かい、本場のカレーをいただきました。(スリランカ料理?らしい・・・)
640x640_rect_10062175.jpg

か か か 辛い~~~~!!(そしてしゃぶしゃぶ<水っぽい、ということ)
おかげで元気になった=3

帰りの飛行機は30分以上遅れ、大阪に着いてからも10分ぐらいぐるぐる旋回してましたか。
まあ なんとか無事に戻れました。
お土産は 羽田限定の新しいお菓子です。

okasi.jpg

とうきょうかんぱねら。せかいはつの3そうのお菓子。くわしくは検索してみて~(回し者じゃないよv)

さー、荷物は明日の朝に届くので!
それなりに起きましょう
皆様、お疲れ様&ありがとうございました。


☆本日も読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^




| コメント(0) | 2012/12/30(Sun) 20:33:53

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
55667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15784位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア