■岬のぐるぐるニッキ■ ハルコミパンフ♪

misakiのへっぽこな日常とか。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ハルコミパンフ♪

やっと手に入れました~<春こみパンフ^^

昨日家戻ったら「不在届」が郵便受けに入っていたようでv

今日 ランニングの帰りに本局まで取りに行ってきた次第です**


NCM_0081 (330x440)

わぁ! 春らしくて爽やかな表紙^^
この3人は・・・ダレ?(多分オリジナルキャラ?)
あ、そうか。メガネくんとこのイケメン君は仲良しなんだ。
女の子の手にあるのは卒業証書だよね・・・?
3人そろって春の日に~♪
というヤツ? むむむむ
しかし学ランの襟に「Ⅰ」のバッヂがあるのはナゼ??
うーむ

・・・・この妹系キャラは中学の卒業なのかも。
で、きっとこの男子たちは一学年上。
「おにいちゃーん、新学期から同じ高校だね!」と後ろから抱きついた図だな。
「あ、桃子ちゃん(仮名)、お兄さんと写真撮るんだよね。僕も混ぜてよ?」と横から馴れ馴れしくVサインするのは、桃子(仮名)の兄・信一郎(仮名)の幼馴染の純彦(仮名)だな。ピアスして襟にハートのブローチか。髪の毛は薄茶色。自由な高校に通ってるモヨウ。私立かな。なんかテニス部とかにいそうだな。きっと女性ファンが沢山いるな、このタイプ。「スミ様」とか呼ばれてるんだ。

あー・・・・
まだまだ妄想いけそうだけれど この辺にしとく(キリないもの・・・)


そしてこの分厚さ★(2センチ強!)
なんたってびっぐさいと全館使用だものね
東京ってホンマすごい
持参すると重たそうなので荷物に入れる??
いやはや・・・・^^v


まあ 嬉しいのはスケ団サークルが割とニギヤカなことかな?
40個以上ある! 大阪では考えられないわん

そしてボスヒメが6つも。ふふふふふふ(不気味v)
いっぱい 新しいのが読めそうですね!!
ああオイラも頑張らねば・・・うむ


あとは お買物するとしたらげいのうとか(いうまでもなく東の方の2人組)
小説ジャンルも忘れずに(おお! あの人やアノ人も来るんだ・・・フフンフン)
わーい、思い切って申し込んでおいてよかった~~


しばらくは散財を控えて地味に暮らそう(ププ)

++++++++++++++

そういうわけで今日やっと印刷所の締切を確認しにサイトを覗いてみた。

・・・・・・。

コピーでもいいかなぁ?(もじもじ)

だ、だってウチの地味なしょうせつほんなんて そんなにいらんでしょv
(ああねがてぃぶww)

・・・・・・・・。

久々の別ジャンル席、マジでテンパりそう(苦笑)

両隣さんはもうわかってますが どうぞ生温かい目で見てやってくださいませ

フヒフヒ=3(鼻息荒いv)



☆本日も読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^


イベント | コメント(0) | 2013/02/21(Thu) 23:56:26

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

