■岬のぐるぐるニッキ■ 雑誌で大騒ぎ(!?)

misakiのへっぽこな日常とか。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

雑誌で大騒ぎ(!?)

*本日 またまた韓流な話題でござい~~*


表紙に釣られて 年齢に合わない雑誌をお買い上げしてみたよ・・・・www

NCM_0087 (330x440)

ひーvv
こ、この本ズバリ20代前半向けだな・・・(もう色々ハズカシイ><)

めじゃーこーで とか
すとかじ とか
もうなんだかイミフメイな言葉がズラズラ並んじゃってますが^^v
メイクブック、なる親切な小冊子が付いてたのはチョット嬉しかったかも
懇切丁寧に眉とかアイメイクのポイントを解説してくれてるんですわ・・・
勉強になるZE!!


楽しみだったポスターはコレ

↓  ↓  ↓

NCM_0089 (330x440)


うーん・・・
なんか間違ってる気がする><v
ゆの・・・(言うまでもなく右側の人ね)そのタオルはいかんだろ**(湯上りのオヤジかいっ)
スタイリストさん、なんとかならなかったのかぃっvv


裏の写真

NCM_0090 (440x330)

・・・・・・。
おたくら どこのアイドルですかっ(いや、アイドルだけど)
半開きの口は何を言いたかったのでしょー


これは どちらも部屋に貼る気がしないなぁvv(どうしてこんなやっつけ仕事なんだ?? スケジュールが押してたのかも。そういうことにしときましょ☆)


やっぱポスターは16日に新大久保で探してみますか・・・。


<上のポスターの拡大図>


NCM_0091 (330x440)

ひゅーひゅー!
やっぱイケメンじゃのぉ^0^//

++++++++++++++

今日の夕方、BS富士で韓流ポップフェスティバル、って番組をやってたんだけど
ご覧になられた方、おられますぅ?

・・・い、いない??(ゴホゴホ++;)


またまた画像があるので 気になる方は「続きを読む」からどうぞ~~^^

つづき!

<2012 K-POPフェスティバル>
2012年の録画のやつで、上海で韓流な歌手の皆さんが集まってライブコンサートやる様子の映像でした。
もちろん上のおにいちゃんたちも参加(当然のようにトリ)

NCM_0094 (440x330)

いや~、久しぶりにTVで動く二人を見たような(ゆーちゅーぶでは毎日見れるのにね・・・)。
観客が皆ハイテンションでスゴカッタ


NCM_0095 (440x330)

きゃ~~^^
モチロン韓国語バージョンです。新鮮・・・。そしてコッチのほうが断然イイ。
うぇー!!
ゆの兄さんカッコE~~~~~!!

NCM_0096 (440x330)
ちゃみも負けてません!!
ドヤドヤ!!

NCM_0098 (440x330)
背中合わせの二人もイイ^^

NCM_0099 (440x330)
嬉しい翻訳つき(上海のライブなので中国語で会話されるゆの兄さん^^)
なんか向こうでは ちょっとヤンチャな印象?
(日本ではひたすら真面目な青年モードなので)

NCM_0100 (440x330)
少しお疲れちゃんみん?

++++++++++++++++

客席には明らかに10代の女の子たちも たくさんいました(だってアイドルだもの・・・?)
向こうのファンは若いのね~~vv(なんか日本のファンは年齢層が高いイメージが←自分も含めて 笑)
そして、向こうのライブは録画や撮影が自由だそうで、皆携帯やデジカメ片手にキャーキャーやってる。
なんとウラヤマシイことか・・・!



あー新譜発売まであと4日だよ!!
一日ぐらい早く届かないかしら・・・(ネットで予約済)
待ち遠しいことです、ウフフフフ


☆本日も読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^


TVXQ | コメント(0) | 2013/03/02(Sat) 23:13:22

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

