■岬のぐるぐるニッキ■ 東京2泊3日(イベントもあるよ^^)~その①

misakiのへっぽこな日常とか。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

東京2泊3日(イベントもあるよ^^)~その①

注:例によって日付操作済です

土曜日は夜勤明けで東京へ旅立ちました、ヤッフー★

・・・というか かなり死にかけました(ギャッフーvv)

13時発羽田行に乗るギリギリのタイミングのバス&でんしゃ だったといふ・・・vv

あーホンマに間に合ってよかったvv
(楽天のパックで申し込んでるので飛行機はチェンジ出来ないのだ><)

++++++++++++++

確か飛行機の中でお昼のサンドイッチを食べたような気がする。

・・・で、機内でホットコーヒーいただいて。

寛いでたらあっちゅーまに羽田入り★(飛行機は非常に空いてました・・・空港は混んでたのにな?)

NCM_0156 (440x330)


そのままモノレールで浜松町に行き、セルフサービスのコーヒーショップでケーキセットを堪能。
くらくらするので気合い入れに(?)ツボマッサを受け、少ししゃん☆としたので勇気を出して新大久保へ。

・・・ハイ、韓流ショップが沢山あるという例の場所であります!
ここの駅で降りるのははぢめてなので ちょっとドキドキするぞ~~

・・・ぬ。
駅前からすぐにそういうお店があるではないですか=3
「イケメン通り」まで はるばる行かなくても 目の前の店でいいや~~**
(キャリーバッグや荷物が重いのでv)


中に入ればトコロ狭しと韓流アイドルたちのグッズがズラズラと並んでおります。
うわわわわww
やすい・・・、と思ったらアナタ、それはそれ。
どれも非公式グッズざますことよ、大きな声では言えませんがvv

でもDVDが3枚で1000円とかだったら やっぱ買いますよね? ね??
クリアファイルも3枚1000円・・・。買った。ちゃんみん2枚と ゆの1枚(フフッフ)
画像が色々とユカイなのですが あえて載せるのは止めときますv

大きなポスターやタペストリーもキラキラしてましたが、やっぱ大きすぎるし持って帰るのが大変なので。
A3サイズにしときました、ごほごほ++;

NCM_0157 (330x440)

もっと爽やかなのとか リラックスしたのもあったんですけど
せっかくなので お耽美な二人で(^^)
ちゃんとラミネート加工済なのです、これ、あとですごい助かりました実はv

+++++++++++++++++

気づけば6時回ってたので来た道を引き返し、ホテルに荷物置いてから夕飯へ。
前から目を付けてた名古屋の料理屋さんです。

・・・ひつまぶし、リベンジしようかとも思ったけど、値段がやっぱ凄いので丼物にしました。

NCM_0158 (440x330)

味噌カツ丼^0^
大好きーーーーー!

ガッツリいただいて、風呂でスッキリした後はユーチューブ観賞三昧(またか・・・v)
日付が変わったので慌ててお布団入ったら5秒以内に意識が吹っ飛んだようです
いつも寝つきがとてつもなく悪いのに、こんなのはぢめて・・・・!

さー、明日は春コミです!
(お台場のオタクな即売会)


☆本日も読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^


| コメント(0) | 2013/03/16(Sat) 23:12:17

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

