■岬のぐるぐるニッキ■ 東京2泊3日~その②

misakiのへっぽこな日常とか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

東京2泊3日~その②

気が付いたら朝の6時になってましたvv

宿でこんな熟睡したの、はぢめてかもww

疲れてたのかな・・・・?

さて そういうわけで本日はるこみ!

NCM_0159 (330x440)

ビッグサイトは今日もキラキラと光っています☆
いや~、ひさびさにりんかい線乗ったけど こ 混んでた・・・vv
2駅ガマンで済んだけど あ 朝からグッタリだよ><

キャリーバッグは宿に置いてきたので 手提げかばんで自力搬入です!

・・・というか 最初から印刷物、大した冊数持ってきてないし(苦笑)

新刊は自宅で印刷した紙を折々した、自家プリント本です。

そんなにいらないよね、と 思いつつも10冊以上作ってしまいました・・・足りなくなるほうが哀しいし。
(結局余りましたけど 汗;;)

++++++++++++++

会場着いたら 途端にアドレナリンが出たのかテンション上がりまくりでした=3
いつもうるさい人ですが さらにうざい人になってたかもしれませんww
はふー。ジャンル替えして初めてのスペースって緊張しますぅ~~
でも左隣は副会長さんだし、右は相互リンク先のお知り合いの方だし(そして初めてお話してとてもイイ方♪)
一日楽しく過ごせました^0^

特にお買物!
ボスヒメ本はもちろん列買い(言うまでもないか)
あとは

パンフを忘れるという、かなりの痛恨のミスをしてしまいましたが(><)

それはそれ

やる気があれば なんとかなるもの、なんですね

東の方の男前がいそうな匂いを探しつつ、東館の音楽とかのジャンルっぽい周辺をさまよっていたらば。


~~~あったぁ!!

わーさすが東京!!

いっぱいお宝本があるぅ~~@@;;(ぐるぐる)

大阪は みんほ しかなかったのよう(漫画が)

さすがは東京、ほみん も あった!!
バンザイ~~^^//

まあキホンどっちでもいいんですけど(愛があれば 爆笑)

気が付けばTVXQ関係で10冊近く買ってました。

手提げかばんが一気に重量感を増してしまい・・・・


ああ、愛が重いってこういうことだったのか!(ちゃうちゃう)

++++++++++++++

イベントが引けたあとは ボスヒメな同志たちのアフターな集まり&カラオケがありましたの^^

ひゃふー☆

皆様の若いパワーをいただけて おいさんは少し(お肌とかいろんなトコロが)潤ったような気がするノウ

アニソンがほとんどわからなくてキョトンとしてましたが、すけだんソングはやはり盛り上がりますなぁ^^

今度はどなたかふぁにーばにーをゼヒ!

自分は 場違いな気がしつつも本人画像が出る曲を選び、画面にじぇじゅん(お色気担当・多分)が出た途端に奇声を上げました、テヘ

・・・だって東京のみ、なんでしょ?(JYJのライブ)

昨日の韓流な店にも ポスター貼ってあったのさ・・・

つい先日まで全然知らなかったもので。(職場の皆サンも知ってたなぁ。皆のネットワークはホンマ凄いv)

4月2日なら ホンマあともう少しだなー
そして、その同じ日に大阪でスペシャルイベントがあるんだな。
明日抽選発表かぁvv
あー土器土器!

当たりますようにぃぃぃぃ!


全然イベントの話から逸れまくりましたけど(ごほごほ++;)

春こみお疲れ様、そして皆々様ありがとうございました。

次は5月のスーパーなコミックシティですか。
あーもうっ。マラソンよりもこっちがいいノウ(あ、ついに本音が 笑)
絶賛走りサボリ中ですけど まあ 旅先だからしょうがないよね?(と 自分を甘やかす)



☆本読んで潤うって、しあわせですよね^^本日も読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^

イベント | コメント(0) | 2013/03/17(Sun) 23:30:39

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

