■岬のぐるぐるニッキ■ 朝から二人をテレビで見かけたので。

misakiのへっぽこな日常とか。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

朝から二人をテレビで見かけたので。

ちょっと ビックリした(^^v)


最近ちょくちょく朝のワイドショーで見かける東の方の男前二人組ですが。

せっかくのプロモーション目的のはずが歌を歌わせてもらえず、ボーリングとかサッカー対決とか、そんな芸人がやるようなことばっかさせられて・・・。

可哀想><

そして ユノ兄さんが 明らかに疲れている のが痛々しい。。。

ちょっとは休ませてあげてくださいな++;

+++++++++++++++


うーん!
新譜発売記念イベントは やっぱ抽選漏れだったわv
職場の人も皆ダメだったみたいだから かなりの狭き門だったのかしらん@@;
いいんだ もう・・・
6月のは 行けるのは確定なんだから=3

お!
職場のAさんたちはJYJのライブに行くんだって!
ええなぁv
でも自分、曲をほとんど知らんし・・・


そういうわけで今日もユーチューブで楽しく、いろんな動画を観賞しました。


ああああ!

じゅんす が こんなにカッコよく・・・あわわわww
最初映像見たとき ど な た ですか!? 状態だったよ
歌上手すぎる~~~
ダンス、キレキレでヤバ過ぎる~~~

ハヒハヒ





どう聞いても鼻垂れた~、って聞こえて困る^^v




何度もリピしたあげく、辛抱たまらなくなりそのまま密林へ行ってしまったMさんがここに(怖!)

要するに アマゾヌへ行ってCDを注文してしまった、という訳です(^^v)

夜のネットはこわいですね~~


ハハッハ!


東京へ行くこと考えたら安いものです=3(言い訳)



☆本日も読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^

TVXQ | コメント(0) | 2013/03/19(Tue) 23:07:18

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

