■岬のぐるぐるニッキ■ 加古川らんらん♪マラソン

misakiのへっぽこな日常とか。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

加古川らんらん♪マラソン

さて マラソンの話題です(しかし東方と漫画とマラソンの話題がごちゃまぜなブログってどうなんだろ++; いっそはんりゅーな二人の話題は別のブログに書いたほうがいいのかな 汗;;)


本日は春分の日
すでに「暑さ寒さはなんとやら」よりも夏日を迎えちゃったりしている日本列島ですが**


今日はちと 寒かったような・・・?


そんな休日の午前中、神戸市の割と近所にある加古川市、という場所でちっちゃなマラソン大会がありました^^
妹、甥っ子、自分の三人で参加です
このメンバーでマラソン大会に出るのは、お正月のぜんざいマラソン以来。
家族で参加すると運動も楽しいよね!


マラソン大会名;加古川らんらん♪マラソン(第一回)
ズバリ加古川の河川敷を走る大会です。
1.5㌔ファミリーの部、小学生の部、5㌔、10㌔の4種目があります。
男女別、年齢別で一応分けられています(走るのは同じ距離のを一斉に走る)


私はフルのマラソン疲れ残ってるかも、と5㌔の部をエントリーしておきました、フムン(^^v)
朝っぱら着る服に迷い、結局この前の完走賞で貰ったTシャツにしました(例のピンクのやつ)

NCM_0160 (440x330)
曇ってます
ちょっとひんやりv でも走るにはちょうどいい気温かも。


NCM_0161 (440x330)

加古川沿いを走るといい練習になるよね!
ここの近くに住む人、アスリート志望ならばラッキー? かも

・・・・・んん!?

NCM_0164 (330x440)

ひょっこり会場に現れた謎のゆるきゃら(^^)
どうやら加古川名物の「かつめし」の宣伝キャラクターらしいヨ

これが かつめしだ! (画像はお借りしています)
katumesi (440x330)

ご飯の上に牛カツ(ビーフカツなのがポイント)、デミグランスソース、ゆでたキャベツを添えて。
大皿で箸を使って食べるものだそうです・・・
加古川のスーパーマーケットに行くとデミグランスソースが信じられないぐらい種類が沢山あるんだって
妹は食べたことがあるそうな^^

++++++++++++++++++

さて話が逸れましたが、マラソン大会!

それなりに頑張りました=3(それだけ??)

<結果>

NCM_0166 (440x330)

なんと・・・・・!!

この記録で第1位ってサギですかvv(サキ、じゃなくて>座布団持っていきなさい!)
いやはや
エントリーが8人だったので、少なかったんですね結局は。
速い人は別の大会に流れてしまったようです、ズバリタナボタです(^^v)

でも嬉しいのには変わりないので
やった~~、と小さくバンザイをしておきます。
いやぁ、照れる照れる////
ちなみに妹も3位でした・・・(いいのかなvv)

商品はキレートレモン6缶セットです☆
参加賞はソックスだったという、結構ランナー心をくすぐってくれる大会だったかも。
来年は あるのかな??

++++++++++++++++++

夕飯後つたやへレンタルと本買いに行きました。
希望の本はバッチリ♪ゲット出来ましたーー
「女性自身」ですがなにか。
(画像は・・・もうこれで終了です、ガラガラガラ←←まあ要するに例の男前二人組のために買ったんですわ!)
あとは残りの3人組のCDをレンタルにv(ごめん・・・)妹にゆちょんとじゅんすの顔が混乱すると告白すると信じられん!と言われたの。でもわからんものはわからんのだぁぁ~~カッコいい方がじゅんす?と聞いたらチガウーって。ひでえ! と結局そういう話題で締める。ホンマ色々とごめんなさいm(_ _)m


☆本日も読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^

マラソン | コメント(0) | 2013/03/20(Wed) 23:59:50

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

