■岬のぐるぐるニッキ■ 見つけた!

misakiのへっぽこな日常とか。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

見つけた!

さいきんホンマ時間さえあればyoutubeだぜ・・・(苦笑)


*本日も韓流の話題です。もうそういうブログになりつつあるようです(開き直り?)*


JYJ!
ハマったキッカケはこの歌です^^





チャジャッタ!
見つけた! (歌の題名)
これを見つけた自分の眼力(?)にもアッパレ^0^

毎日この画像見にいくので 例によって自分用にアップ♪
ありがたやありがたや**

きっとライブでもやるだろうね!

オイラは行けないけどね!

・・・と 朝からちょっと寂しげにつぶやいていたら。

職場のAさん(=じぇじゅんのファン。ライブに行ける人)が「ライブビューイングがあるらしいよ?」と教えてくれたです。


・・・らいぶ、びゅーいんぐ?

ナニソレ??(無知ですからv)


さっそくお昼ご飯の時間にスマホで検索したら、色々説明がありましたわ。
ライブ会場から全国の映画館にリアルタイムで生中継してくれる。まあ海外のサッカーを日本のサッカー会場のスクリーンで見るような雰囲気?
・・・だから東京まで行かなくても 地元の映画館で生放送のライブが楽しめる!
そういうシステムがあるそうで^^(噂には聞いてたけど、詳しくは知らなかったのv)

いいじゃん いいじゃん
見たい~~~~(ごろごろごろ@@;)

ちなみに
今度の日曜日に一般で券が発売されるそうです☆
ネットでも買えるって!

ちょっとお高いんですがv(よんせんごひゃくえん・・・だと・・・?)

せっかくのチャンスだし!

頑張ってゲットするぞ~~^3^

+++++++++++++++++++++++++


もいっちょ(ホントはこちらの画像がハマったキッカケナンバーワンかも^^v)



じゅんす熱唱!!
☆スマホでは見れないようです、PCでご覧ください☆


これなら空耳でちゃじゃったが歌えるよ(笑)

最近妹も甥っ子もこの歌口ずさんでます・・・恐るべしv
「サラ毛~サラ毛~~」
「ハムサラダ~」
・・・このオソロシイ癖になる感じ、なんでなの!?
そうです、どうやら3人で近所の映画館に行くことになりそうです。
ど、どうなるやら!?
・・・まあ、券が無事に買えたらの話になるのかな(多分行けるよね・・・)


それにしても彼らへの情報量の少なさ、ホンマきついわぁ~~vv
今回も職場の人に教えてもらえなかったら、あとで知ってぎりぎり歯を食いしばってただろうし。
やはり何かの圧力が掛かってるとしか・・・?(もう考えすぎではないと思う、うん。間違いないッ)

まあ、この貴重な情報を知ることができたのも何かの縁ということで。

見に行きましょう、ウフフフフ~~♪
JYJ | コメント(0) | 2013/03/22(Fri) 23:59:43

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

