■岬のぐるぐるニッキ■ 韓国旅行2泊3日~その3~

misakiのへっぽこな日常とか。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

韓国旅行2泊3日~その3~

<日付操作済>


4月14日(日曜日) 晴れ



はーい、あっという間に最終日ですよv


午前中に帰国組、を選んだので朝食時間も6時前開始。は、入るかな?


・・・大丈夫(けんちゃな!)しっかり食べましたよ~~<ソルロンタン、だったわww


なんか煮込み料理スープみたい(白色)で、ソーメンが入ってて、美味しかった^^


なんだかんだ言いながら、やっぱ料理が美味しい旅は楽しいねえ♪


オーストラリアは遠いし硬い肉ばっか(苦)、それに引きかえ、韓国は~~///


・・・・いいねえ(^^)ジンワリ///


今度来るとしたら やっぱソウル! ロッテワールド! SMタウン(笑) ゆちょんのじぇらーとの店!!


・・・だったらいいなぁ(^^)


+++++++++++++

飛行機の待ち時間の間、最後の免税店を発見!(もちろん釜山空港の)


キレイなパッケージに釣られ、つい買ってしまいました~~~^^

NCM_0210 (440x248)

いや~~~~ん♪♪


ゆちょん~~~=3 =3 =3 こんなイケメソ、韓国にはいなかったぞ~~~=3 =3(ブヒブヒ!)


2万ウォンだったか? 高いような気もしたけれど これはちゃんと公式版だから! 怖くない!!


NCM_0211 (440x248)

チョコバージョンを妹、クッキーバージョンを私が買いまして、半分ずつトレードしました。


職場内の 韓流仲間に配る所存です★(職場用にはもうお土産は送ってあるんだな~)



飛行機は ほぼ定刻通りに飛び立ち、機内食は行きとまったく同じ内容、そしてお昼前には関空に戻りました。


ふー^。^///


機内で掛かってた「エアプサンのテーマソング」(名曲^^)が耳から離れず、しばらくの間頭の中で回ってました。


韓国で流れてた歌って、あんな感じ(少女時代とかKARAみたいな)の女子の声が多かったなぁ。


あとは なんちゃってとうほうしんき~~、みたいな曲とか(男の歌は)。


いずれにしろ、日本よりはずっとパワーを感じました。


子供、特に学生はものすごい勉強をしないとあかんそうです<韓国。(キムさんの息子さん・多分高校生の場合)


・朝7時に学校行って、夜10時まで(!)勉強。ご飯は朝だけお家。昼、夜は学校で食べる。


・家に戻って宿題やって午前1時。あとは寝ないと起きれないvv


遊ぶ時間なんてあるの・・・?



日本の子供たちはどうなんでしょうか、お??


 ☆本日も読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^

| コメント(0) | 2013/04/14(Sun) 23:27:11

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

