■岬のぐるぐるニッキ■ 2日のマラソン(たたらぎ湖)のこと。

misakiのへっぽこな日常とか。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

2日のマラソン(たたらぎ湖)のこと。

梅雨なのに 雨が降りませんね~~~><


でも蒸し蒸しvv


やっぱり梅雨の季節なのか・・・。


さて、(かなり)遅くなってしまいましたが2日のマラソン大会のご報告です~~


場所は兵庫県のヘソの辺り(??)


最近「天空の城」と噂されて大勢のお客さんが来るようになった竹田城地がご近所にある場所です。

<なつかしい青い旗が^^>
NCM_0362 (248x440)

このように かなりの山村な感じです。空気がおいしい**


実は2年前にも出ました・・・その時は10㌔で参加し、山道にヤラれた思い出がvv


去年は不参加、今年は5㌔の部で控えめに参加です(笑)


だって10㌔って地道にしんどいんですww<10㌔出るぐらいならハーフのほうがいい。歩いても良心がとがめない(^^v)


さて

NCM_0359 (248x440)
このシンプルなアーチ、いい感じ(笑)


お天気もご覧のとおりの曇りがちな様子で、先週のあずきじまよりはずーーーっと走りやすかった!!


でもでも 恐怖のアップダウンは健在でした(><)やっぱスピード出ませんわ++;


どうやら今年からコースが変わったみたいでしたが、急な斜面が地道な山道の坂に変わっていた、といった印象でしょうか??


あんなとこ、マジで頑張ったら100メートルも もちませんって。


あそこを本気で駆け上がれる人は普段どんな練習してるんだろ・・・・フムン。


(だって5㌔のうち、2キロ弱ぐらいずーっと上り坂なんですぜ=3 帰りはもちろん下りだけれど)


(だから帰り道で挽回するんだぃ! 峠走じゃぁ!! って復路はそれなりに必死で走ったのに・・・すでに追い抜ける人は前にはいなかった 苦笑)


坂をくだって平地になってから ゴールまでが異常に長く感じましたわww


ヒーハー・・・・


そんな感じでなんとかゴール!!!!


記録証と記念品です。


NCM_0365 (440x248)

年代中8位でした^^v
記録は26分43秒だったっけ。
普段なら絶対歩いてしまう坂道を、歩かずに完走できたのは大会、という特殊な環境だったからこそ。
うう、今後も日々精進・・・・!


6位までが表彰されたようです。でも6位の人は25分切ってた・・・オイラには かなり 厳しそうだ><


++++++++++++++++


ところで この大会で若いお嬢さん(10コぐらい下かな?)と話をする機会があり、そのままメルアド交換しました(!)


まだ走りの経験は浅い、って言ってはったけどとっても速くて! おいさんは驚いただよ・・・・vv
(年代別で5位あたりだったはず)


彼女は練習を重ねたらもっと凄くなるんじゃないかな!? ワォワォ。


しかも笑顔がステキで 清楚な美人サンだし☆(←ココポイント高い^^)


また近所の大会で一緒に走りましょうね、って約束しましたよ~~@@


またまた ラン友が増えましたぁ♪ し あ わ せ!!


NCM_0364 (248x440)

ハーフや10㌔の人が戻って来る前にとっとと退散=3 =3
近所の道の駅で玄さんおみくじクッキー(笑)をおみやげに買い、帰路に着きました。
帰りに雨がパラパラ降り出してましたっけ。すぐ止みましたけど・・・。


さー

7・8月は暑いので しばらくレースはお休みです**

㌧活(言わずとしれた某韓流アイドルを追っかける活動のこと 笑)に頑張ります☆★


・・・え、オタク活動はどうしたのかって?


ま、まあ そっちは ボチボチ(逃亡vv)



☆本日も読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^

マラソン | コメント(0) | 2013/06/11(Tue) 11:09:05

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

