■岬のぐるぐるニッキ■ イベント、ありがとうございました!

misakiのへっぽこな日常とか。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

イベント、ありがとうございました!

今日はインテ大阪でシティでした。


ふふふ・・・3号館だけだったよ・・・


あ、擬人化とかもあったよ!
(擬人化は前から狙っていた^^関西鉄道擬人化本をゲット♪ 関西あるあるネタが満載の素敵ご本ですよ~)


しかし擬人化って究極の妄想力が試されるジャンルだなぁv


一方、人様のSPで新刊をぼそりと発行しておりました~~///





ヒメコ誕に合わせた本のはずなのに・・・なのに・・・色々とすいません><


いつもの××クオリティで申し訳ない☆


お客さん来るんやろか!? と内心ぷるぷる震えておりましたが、数人の天使様たちに巡り合えたようです。


あぅあぅ(涙v)


ああああ、ありがとごじゃましたぁぁぁ~~!!
(SPご一緒してくだすったビスコ様にも最敬礼!!!)

+++++++++++

アフターは 私のリクにより(わがまますんませんww)ATCのかんこくりょうりのお店へ。
豆乳レーメン。お肌に良さそうだ^^


帰りの高速道路が渋滞してて目が点になりましたけど、なんとか無事通過できてホッ。


次のイベント参加は8月スパコミ関西ですか。なにやら某事務所プチオンリー(!)があるみたいでテンション上がりますぅ~~本出してたりして(大笑v)
いやいや、だって今一番萌えてるジャンルですからNEぶっちゃけ!(これ以上はやめとこ**)


あー・・・いろいろうるおいましたが最近睡眠不足なので もう寝ます、モジモジ



明日の仕事が終わったら いよいよJJ(じぇじぇ)さんに会いに行くのだよ、わーい^0^///


はっきりいって某二人組ライブよりも興奮してまっせ(シー、内緒☆^3^)


それではまた、近いうちに!!
イベント | コメント(0) | 2013/06/23(Sun) 21:05:11

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

