■岬のぐるぐるニッキ■ 神戸マラソン、ありがとうございました^^

misakiのへっぽこな日常とか。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

神戸マラソン、ありがとうございました^^

昨日は神戸マラソンでした。


お陰さまで・・・なんとか完走できました!!


沿道の皆様の声援が何よりのエネルギーになったと思います、本当にv


NCM_0752 (440x330)

時計の文字、見えますか?


5時間2分47秒ですv ふえーん5時間切りすらできなかったといふ・・・
でもかなり歩いてしまったので。一応完走したし・・・・^^v
イイお天気(ちょっと暑いぐらい)、風も弱め(ポーアイは吹きっさらしの場所を走るので重要!)で絶好のマラソン日和だったかと。
これで体調万全だったら もっといい記録出せたのになーww
いやいや
今回はキホン「無理はしない!」を掲げていたので。
・しんどくなったら歩く
・給水所ではひたすら飲む
・給食もできるだけいただく


・・・で、臨みました(ハハv)

マジメに走ったのは最初の10㌔と最後の5㌔ぐらいでした・・・

その証拠が ここに!!(恐るべしv)

<ランナーズupdate>

左から順に
①地点名 Point ②スプリット(ネットタイム)Split(Net Time)③ラップ Lap ④通過時刻 Time

10km 01:08:20 (1:01:59) 1:01:59 10:08:20
20km 02:16:34 (2:10:13) 1:08:14 11:16:34
30km 03:36:57 (3:30:36) 1:20:23 12:36:57
40km 04:54:56 (4:48:35) 1:17:59 13:54:56
Finish 05:09:09 (5:02:48) 0:14:13 14:09:09


つまり10㌔地点では1時間8分20秒で通過していると(カッコ内はネットタイム)
7分近くの誤差があるのは、自分の最初のスタート地点から本当のスタートライン(ゲート)まで7分掛かったからですvvひと、多かったから・・・・^^v
それでも最初の10㌔は1時間2分ぐらいで通過してたのね、それなりに頑張ってたんだ~~(^^)
これでイーブンペースだったら5時間切できてたのか。まあムリだったろうけれどvv


一番ダメダメなのが20~30㌔地点かーww うんうん、わかります(><)
ひじょうに しんど~~ございました=3 =3
そのあと 記録がやや盛り返してますね、これは下り坂~ゴール地点かな。ここは歩かずに(一応)根性見せました! このあたりは歩いてる人が多いので、だらだら走りでも どんどんひとを抜かせるんです**


女子の完走者は3795人、その中で1782位でした。
去年は4時間半ちょいだったから1000位以内に潜り込めたんだけど、今回は・・・ね^^v
でも マラソン自体を辞退しようかと(おやじギャグ)考えてた身としては、なんとか完走できたじぶんをほめてあげたい・・・ハハハww
爆弾抱えた左足のカカトは大丈夫でした、ホッ。
整骨院の中敷きのおかげでしょう。
大会前に色々あったけれど、治ってからのマラソンで、本当に良かった。


来年? あ、チャンスがあればもちろん走りますとも!(ひえええ)


☆当日はあたたかい声援を本当にありがとうございました!
そして、本日も読んでいただき、かさねがさね ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^

マラソン | コメント(0) | 2013/11/18(Mon) 11:06:55

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

