■岬のぐるぐるニッキ■ 3度目の丸亀ハーフマラソン☆

misakiのへっぽこな日常とか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

3度目の丸亀ハーフマラソン☆

毎年2月の第一日曜日は丸亀ハーフマラソン!


丸亀市=香川県、です
讃岐うどんで有名な 別名「うどん県」とも呼ばれてる場所!


四国は関西からはちょっと遠く、電車で行くと乗り換えとか結構大変なんですが・・・


今年は(も)大型バスで同行させていただきました~~^0^
(ラン仲間繋がりの ランニングクラブの皆様とご一緒に♪)


ただ、集合時間が午前6時半、という結構早朝でしてv


4時半に起きたのに パパッと着替え出来ず(寒さのあまり)


車で近所の駅まで行くつもりだったのが、あまりの寒さに道路がキラキラ光ってる・・・ww(凍結><田舎ですからv)


これはヤバイ! と慌てて大荷物を抱えて駅までダッシュ=3 =3 =3


なんとかお目当ての電車には乗れたんですが・・・一番(いや、二番目ぐらい?)に大切な腕時計を忘れました、ち~ん


・・・・なんか3年前がでじゃぶ するんですが(うぉぉぉww)


そう、忘れもしない3年前・・・初めての丸亀ハーフの当日、がーみん(かしこいGPS時計)が壊れたんですv


あの時は現場で安めのランウォッチを買いましたが、今回は・・・・


諦めました(++;)


もうえーねん時計なんか無くたってなんとかなるわい


いざとなればスマホがあるし!


一応5分弱ぐらい 売店前で悩んだんですが ホンマ貴重な時間をムダにしちまったぜvv


気づけば もう集合10分前! わ~~~~~!!


ウエストポーチにドリンクを取り付け、出来るだけ止まらずに頑張ってみよう! と 一応やる気だけはごうごうと


10時50分、一般の部はスタートです!!


司会の千葉眞子さん、今日もハイテンションだわ(笑)


わ あ ああ あああ ~~~~~~~~~!!


なんか周囲がめっちゃハイペース(?)


タブン普段よりもかなり頑張ってる(はず)だけど 時計が無いのでペースがわからんww


えーい、行けるとこまで 行ったれ~~~~~~!!


気温は今までで一番低め(10度以下)、お日様は穏やかなカンジ


多分マラソン的には絶好の気候ではないかぃ


あー、しんどいったら しんどい!!


なにこのハイペース(ハヒハヒ++;)


まるで苦行のよう**


どこまで耐えれるか・・・・つ つら  い・・・・・><


それでも脚は止まることなく、気が付けば15㌔辺り


う   うっ・・・・・・@@;


そろそろ心が折れてきたようなv


あかん・・・・ペース落ちてきた・・・・


歩きたい


いやいや


せめてあと1㌔、いや2キロ?


と 怠けたくなる自分とひたすら戦い続けましたが


20㌔あたりで 手足が痺れはじめ、なんかヤバイカンジ


あー・・・・脚が棒・・・・・


そんなこんなで

marugame.jpg

なんとかゴール!!!


去年よりはマシな記録だけど、2時間切は叶わず++;


ああああ あともうちょっとだったのにぃ(2分27秒オーバー、フーvv)


いやいや


先月100㌔も踏んでなかったくせに(><)


明らかにオーバーペースでした(とほほんv)


でも、これで時計持ってたら もっと遅くなってたとも思うので(周囲に流されるままラン)


時計が無かったおかげで頑張れた!!


ということにしておきます、あははは・・・・・vv


走り終わったら 脚がカックンカックンでした


久しぶりに マジで走ったような気がします(コラ!!)

++++++++++++++

そのあとはバスで再び移動し、温泉で汗を流し


お待ちかねの うどん!! 


讃岐うどんはぶっとくて 噛みごたえがありますなぁ^-^


月見うどん(油揚げ入り)をいただきました♪


帰りのバス内は宴会状態、久しぶりに自分もビールをいただきました(^^)


持参したコバルト文庫も面白く、パラパラ読みながらバスの中で色々しゃべってオヤツも食べて。


楽しく過ごさせていただきました。


同行させていただき、ありがとうございました^0^<<大人の遠足・バスツアーの皆々様


また来年も よろしかったら同行させてくださいまし!(そして今度こど2時間切り・・・ギリィ☆)
マラソン | コメント(0) | 2015/02/02(Mon) 18:04:05

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

