■岬のぐるぐるニッキ■ 姫路城マラソン参加、その他いろいろ!

misakiのへっぽこな日常とか。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

姫路城マラソン参加、その他いろいろ!

第一回姫路城マラソン!
参加してきましたぁっ☆☆


20150221_122440_resized (248x440)

お城が白くなっててアラびっくり!!(写真は土曜日に撮ったもの)
当日受付が無かったので 前日姫路入り、ゼッケン受け取りの後

20150221_153123_resized (440x247)

ここにも行きました<ナゴヤドーム(笑v)

目的は

20150221_153527_resized (440x247)

これ を 見てきました・・・
20150223_143743_resized (248x440)


楽しかったけど前日からすでにHPが下がってしまったかもww
この人(たち)のライブ、たいてい3時間以上あるんです
座ってたら やる気ないファンだと思われてしまうし^^v
最初座ってたけど、ガマン出来ず途中から立ちました~~~
(土曜日ライブ、日曜日マラソンなんて無謀な計画立てた数か月前の自分をコンコンと説得したい><)

はいはい

前置きはこれぐらいにして!

マラソン当日~~

6時前、無情なモーニングコールに叩き起こされ(さすがに爆睡v)ホテルのご飯をバイキングでいただきまして。

7時40分頃にホテルを出ました。

ああああ、小雨が降ってます~~~><(天気予報で曇りのち雨だって言ってたから・・・)

姫路城マラソン、記念すべき第一回目のため、抽選で当てたマラソンでした。

せっかく当てたんで 走るしかないね! と 思ってたんですが、最近あまりちゃんと走り込んでないし^^v

だんだん目標が「とりあえず完走」という感じになってたんですけどww

とりあえず

20150223_134000_resized (440x247)

こんな感じに☆☆

なんとかサブ5は叶いました。

最初のほうは 割と㌔6分台ぐらいで行けてたんですが

30㌔過ぎた辺りから こかんせつが痛くなってきて・・・・ww

練習不足を痛感した次第ですv

かなり失速し、歩いたり走ったりを繰り返しつつ

くじけそうになってたら、5時間のペースメーカーさん(及びその集団)に追い抜かされ、ハッと我に返りました。

せっかく参加したんだから! せめて5時間以内に戻ろうよ!! と自分を叱咤。

ペースメーカーさんの背中を眺めながら、なんとかゴール!!

20150222_182313_resized (440x248)

サンテレビの画像です(中継放送やってました・録画予約は抜かりなく^^)

疲れ切った緑色のTシャツが私です(^^)

20150222_182324_resized (440x248)

帽子脱いでサングラスの人物デス(ププ)

もうちょっとカメラ目線すれば良かったかな

+++++++++++++

雨のほうは最初一瞬パラパラっと降り、すぐに止みました(気温はちょうどイイ感じの10度あたり)

最後の5㌔近く、また小雨が降ったりもしましたが、カンカン照りよりはずっとマシ

体調良かったらもっと記録伸ばせたんじゃないかなーww

坂道も少なく、声援は途切れることなく、いい大会だったです

あんなに ずーーーーっと「頑張れ~~~!」って言われ続けることって、人生でもそうそうないことだと思います。

本当に、皆さんの応援に感謝!!

来月は㌧活動にしゅちゅうしたいので マラソンはお休みです(・・・)

4月にハーフぼちぼち走ろうかな?

次のフルは秋ぐらいに(タブン)

神戸か大阪か、そのあたりに出れたらいいなー。

またもやエントリーからが勝負になりそうですけど


さー!!

しばらく休んで週末あたりからジョギング再開しますか。

☆本日も長い文章を読んでいただき、ありがとうございました!
良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^

マラソン | コメント(0) | 2015/02/23(Mon) 18:44:44

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

