■岬のぐるぐるニッキ■ ジュンスミュ(デスノート)、行ってきました☆

misakiのへっぽこな日常とか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ジュンスミュ(デスノート)、行ってきました☆

えーん今日のアンビリーバボー(TV)、こわかったよぉww
トラウマになりそうな恐ろしさでしたv
火事はホンマ怖い。交通事故の次に怖いかもしれない・・・



という 不吉な前書きですいませんww(テンションダダ下がりvv)


7月8日~9日、弾丸でお隣の国に行ってました(今日戻ってきたところです☆)


目的はジュンスが出演するミュージカル(=ジュンスミュ)を見にいくため。


トンのアンコンはパスしたのに、ジュンスは行く、という選択肢で!(もうキャンセルはやだ・・・)


妹にだけ伝えて親には東京(笑)へ行ってきますと言い残し、関空へ。


+++++++++++++

飛行機の中、すでに韓国語しか聞こえないカンジ。


え、日本人、乗ってます・・・?


はい。数人おられたようです。
入国審査もあっちゅーま、でしたvv
やはりこんなご時世に韓国に来るのは 物好きしかいないようで(スイマセン><)

なんか道路も空いてるような・・・?

宿泊先は某ルッコリ様提供のゲストハウス。

20150708_180030_resized (248x440)

どうやら ホテル内を改装したようです。

さらに部屋数が増えてました。

でもね、ここからジュンスミュを見に行くのは私だけだって聞きました。

まさか、今日ここに泊まるの、自分だけなの・・・・?(ブルブルvv)

・・・・・・・・。

ま、いいです(←だれかさんふうに)

20150708_163136_resized (440x247)

謎のコンビニごはんに挑戦してみたぜ! ワイルドだろう?(古~~~)

感想:美味しかったけど辛かった☆

でもこの値段(2800ウォン)で このおかずの量はお得感がありました(笑)

これを平らげてから いよいよ城南アートセンターへ。

・・・遠かったですわww地下鉄で頑張ったけど

(明洞から1時間以上掛かったし乗り換え3~4回したしv)

もし次回もあるのなら(>あるの?)、今度はもうちっと近い所がいいなぁv

安いのは ありがたいんだけどね><

20150708_193130_resized (248x440)

二梅駅を出て、それらしきお嬢さんの後を付いて行ったら すぐに見えた建物。

20150708_193059_resized (248x440)

この旗の人が主役の役者さんです。男前!

もう少し歩くと

20150708_193643_resized (440x247)

おおう!

ジュンスど真ん中やん・・・エル役だけど。ライト(主人公)は その左側の黒髪の男前ねv

20150708_193725_resized (248x440)
 
かっこいい!

これで「デスノート」と読むんだ!

20150708_194149_resized (248x440)

さて、会場内

20150708_194126_resized (440x247)


グッズはMERSの関係上、売ってなかったんですが・・・
こんだけ人が集まってたら そういうのはあまり意味がなかったかもv
マスクをしている人は ほとんどいませんしv(暑いしね・・・)

トイレは並んでたけど ゼッタイ困るから行きました。
(2時間45分・途中で休憩はアリ)
数は結構あるので諦めずに並ぶ方がベストかと。
ホールの左右にありますよ^^

さて、肝心の中身(ミュージカル)の ほうですが・・・


良かったデス!!


ホンマに見に来た甲斐はあった。皆様の歌の上手さ、半端ない!!


エリザベートの時も思ったけど、なんでこんなにレベル高いの!??


日本のやつが学園祭レベルに思えてしまうvv←言い過ぎ? ゲフンゲフンww


特にライト役の人! 男前&ええ声~~~♪


すっごい声量で迫力あるし!


そして会場内! メチャ音響がいい!!


大阪の会場は音がこもって聞こえて哀しかったの(まあ後ろの席だったし)


今回はファンクラブ枠だったので前から10列目^0^/// よく見えた~~♪


生ジュンスにドキドキですよアナタ☆(はいはい)


もうホテルがしょぼくても許すわ


内容&歌は日本で見たのとほぼ同じ感じだったかな(当然全部韓国語ですvv)
あ、ライト父の歌が少なくなってる? そうですね(確かにそんな気も)
れむとみさみさのしーん、なんであんなに長いんだろ?(あくまで個人的感想です)

俳優さんたちのレベルが高い中、ジュンスも頑張ってた!

でも やっぱり低音が出しにくいのかな?
彼の声はコーラスになると やっぱり他の人たちの声に埋もれてしまうみたいで・・・
まあ、ジュンスはキホンは歌手だから^^v
動きは素晴らしいし(テニスとか・笑) いろんなしぐさがホンマ、かわいいし☆★
L役はじゅうぶん掴んでたのではないかと。
(デスノートは原作も大好きだからNE!)

・・・こんな感想でいいのかしらvv

とにかく長い原作を力技でぎゅっと圧縮したような内容なので。

まあ 賛否両論あるのは致し方ないでしょう

これを、ホンマにゼヒ日本で!!

拝めたらもう いうことはないんですが・・・



やっぱり無理なんだろうな。。。。。(ふー)

++++++++++++

20時開始だったから終わったらもう23時ですよv


得意の健脚(?)を生かして地下鉄まで猛ダッシュ(笑)


先頭になってました(それジマン?)


だってスニーカーだから走り用の(ワイルドだろ?)


地元のお嬢さんは厚底サンダルで走ってるからスゴイよ!

+++++++++++++++++

気が付けば日付も変わってて、なんとか宿へ。

お疲れ様!<皆様


あとは6時前に起きてとっとと空港入りし帰国しました、ハイ終了~~

20150709_085004_resized (440x247)

帰りの飛行機

ジュンスミュ、は8月15日までやってるんだっけ・・・

うーん^^

リピしたいのは山々なんだけどv

それにしても相変わらず言葉がさっぱりですわ。


韓国のミュージカルのレベルの高さにただただ感動★



長い文章でした、読んでくださってありがとうございました!



良かったら下のバナーをクリックして下さいね^^

JYJ | コメント(0) | 2015/07/09(Thu) 23:59:29

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。