■岬のぐるぐるニッキ■ エーネでした。

misakiのへっぽこな日常とか。


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

エーネでした。

台風が近づいてくる・・・しかも関東方面・・・ヤヴァイww

ほぼ祈る気持ちで東京入り。
目的はエーネーション!(てみぬ応援じゃよ)
去年は会場入りしたらすでにしゃいにが終わってた、という苦い経験があるので、なんとか早めの入場を!!
・・・・とは思ってたけど、調布は羽田からはビミョウに遠くて。

着いたら午後4時過ぎでした。

20160828_154538_resized (440x247)

とてもビミョウな空模様。
なんとか降らずに済みますように!(一応100均のレインコートはカバンの中に準備OK)

ところでエーネ、はじめてのアリーナだったんですけど・・・

あー、めっちゃ後ろvv

ビニールシート敷いてあるけど(足元)、なんか湿ってる・・・雨、降ったあとなのかな?

Jブロックの前から数列目、右隣は全然空席やし^^v
ステージではえすけーいー48の皆さんが踊ってる。
ぜ、全然曲ワカリマセン・・・ww

そのあともいっこアイドルが歌って、あしっどぶらっくちぇりーの皆様。
去年は見損ねたんだけど、わわっ★ すごい人気・・・・!
皆さん髪振り乱して応援してるの^0^(あ、ヘッドバンキングか・・・ぷぷv)
わかいなーーーー!
ちょうもりあがっててビックリした

+++++++++++++++++

さー、そしてそして・・・
どどーーーーん!
出ましたぁぁぁ
我らがしゃいにの末っ子テミン、ソロでステージですぅぅ!

さよならひとり♪

ギャーーーーーーーーーーー!!
ここで応援しなくていつするの! てみぬぅぅぅぅぅ!!!!


さっきまでへばってたのにイキナリテンション上がります!!!

・・・・・おいおいアリーナの皆さんがどんどん撤退していくじゃないのーひどいよー見てあげてよーーーー

シャオルたちはペンラ&ウチワ振り回して掛け声掛け声

いてみん! いてみん! いてみん!!


・・・・・と、最初は冷たい? ぐらいだった水気(^^v)が、気が付けばどんどん本降りに。

最初は帽子もかぶってるし、タオルを頭に掛けていればなんとかなる・・・・とか甘く考えてたらマジで土砂降りに><

これはあかん、と速攻レインコートを取り出し(ごめん!)てみぬを見守りながら着用完了~~~~**

ああ、紙のてみぬウチワが・・・・やばい?

IMG_20160828_220335_resized (440x248)

このぬれっぷり・・・!
まさに水もしたたる、ですなぁ><

IMG_20160829_110142_resized (256x143)


びしゃびしゃでも笑顔はわすれません!

まさにプロの鏡!

「皆さん、すずしいですかぁ?」
ってこの顔で言うから・・・言うから・・・すなおに涼しい、って思っちゃったよ(苦笑)

ちゃみに言われたら、出た! いじわるちゃみ発動★って思ってたけどね^^v

ホントに日本語が上手くなりました。
ひとりで緊張しています、って言ってたけど 照れ隠しでしょ!?
素晴らしいライブでした^^(全部日本語の歌詞!)

ぷれすゆあなんばーはもちろん、でんじゃー、もやってくれました!


(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

・・・・たしかに そんな歌詞だったか(^^)

シメはもちろんせかいでいちばんあいしたひと。
しっとりバラード。。。。
来て良かった!
ホンマに素晴らしいステージでした。

Screenshot_2016-08-29-11-00-43_resized (248x440)

写真はお借りしています

翌日のスポーツ新聞にも載ってたみたいだし、本当に本当に。。。
ソロデビューが叶ってよかったね!(長年の夢だったのよね?)

これならソロでライブツアー、も全然OKじゃないのかな!

ゼヒゼヒ^^

本国&日本でやってくださいませ~~~


今年一番の大声出しました(笑)

++++++++++++++++

それにしても 

テミンのステージが終わった途端に雨が止んだという・・・
まるで 雨が、雨までも演出だったような。
彼本人は大変だったと思うけど、濡れていろっぽい(^0^v)てみぬを見れて・・・役得!?

テミン、お疲れ様!!
日本に来てくれてマジ感謝★
本当に風邪引かないでvvv
すぐ仕事だとは思うけど(><)体に気をつけて今後もファイティン!!



ちょっと涼しくなった夏の終わり。
素晴らしい思い出が出来ました^^
SHINee | コメント(0) | 2016/08/30(Tue) 12:03:12

コメント

↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

岬ミユキ

Author:岬ミユキ
ようこそ、ここはmisaki(岬)の日常日記です。
オタク生活まっしぐらですv
★マラソン日記本「ランなWAY!~思い立ったらマラソンデビュー」(文芸社)、好評発売中♪ 
http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-12684-5.jsp

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最新コメント

良かったら押してくださいね^^↓

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
120348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29524位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

リンク

カウンター

フリーエリア

